ラグナロクオンライン     loki鯖のアサクロ日記
by minth12
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アサ祭り
土曜日の出来事

その日ふと臨時でもないかとプロ南をのぞいて見ると
久々にみました「アサ祭り」

なんとなく昔を思い出して参加してみました

e0056067_1201550.jpg


アサシンいぱーい

アサクロとアサシン半々ぐらいでした
行き先は崑崙でした

(´-`).。oO(正直GH最下層とかノーグとかのほうがいきたかtt

案の定暇だったのですが
3Fまで足を伸ばし 黒蛇王に遭遇

死にました(ノ∀`)

最近良くしぬなぁ(´・ω・`)

まぁいいんですけどね(ノ∀`)

そしてお約束の集合SS

e0056067_1212173.jpg


そしてもういっちょ

e0056067_1214254.jpg


みんなでハイドorクローク(ノ∀`)

昔のマイグレのときのアサ祭り思い出すな・・・

狩りはちと暇だったけどなんか集まれてとても楽しかったー
アサクロでの情報交換も多少やれたしよかったなぁ

またあれば参加してみようかな
[PR]
by minth12 | 2005-09-19 01:23 | RO日記
<< 最近は 今日はプチネタ >>