ラグナロクオンライン     loki鯖のアサクロ日記
by minth12
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近は
e0056067_110268.jpg


GDにこもっております Novaですこんにちは

比較的補給も近いのでいいです

ようやくジョブが55になりました
スキルポイントは12余らせてます
おそらくMAを一気に取る予定ですがまだ踏ん切りがつかない(;´Д`)

最近臨時も行く頻度あげてるのでとってもいいと思うのですがなかなか_| ̄|○
ソロだとあんまりつかわなそうなんだよね・・・

ともかく@10%でベースが上がります。
相方の復帰もそろそろかもなので封印解除をしようかなぁと思いつつ
とりあえずギルドレベルがつぎあがるまでは上納してようと思います。

EXP重視なら天津のほうが稼げるのですが
時給的には
天津が83/54で3.5%/5.5%ぐらい
GDF3が2.4%/4%ぐらいってとこでしょうか。(ただし上納50%)

でも天津はなにぶん飽きた_| ̄|○  
レアもないし(´・ω・`)
その点GDはレアが多いからモチベーションあがるんだよねぇ

昨日はこんなのでたしね|ω・`)b

e0056067_1154845.jpg


この後sチェインもでたし(その後くほほほh)

レアが出るところはいいなぁ(´ω`)
[PR]
by minth12 | 2005-09-20 11:10 | RO日記
<< 神器クエスト7週目 アサ祭り >>