ラグナロクオンライン     loki鯖のアサクロ日記
by minth12
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
なんか思い立って
レベル上げがんばって
転生しちゃいました

そして何気にジョブが44まで
今週転職できればいいかなー・・・

ステはMEも打てるように2極気味で振る感じで考えております。

PTもできるように
プリ装備をちょっとそろえてみようとメモ書き

-武器-

+9SOCとSOPはとりあえず欲しいところだけども・・・
魔法の定石でもいい気もする・・・w

-頭装備-

本差しとピアレスはあるからとりあえず放置
ピアレス深淵はあったほうがいいのかな・・・?

-鎧-

火服
風服
水服
アンフロ
石化服

基本的に既製品があればいいかなーと思いつつ・・
石化服はセイントかなー

-盾-

ホドc
ベアド

ホルンも別垢だから用意しないといけないかな・・・
アリスはお金ないので・・・・

-靴-

何気にエギラがないので
エギラ差しV靴とか考え中
最終的にはD靴がいいかなー

-外蓑-

早急ではないけどいつかはDマントかなー
お金ないのできっとマフラーのままでしょう・・

と自分用メモ書き
[PR]
by minth12 | 2009-06-15 19:22 | RO日記
<< 1.5倍 ちまちま >>