ラグナロクオンライン     loki鯖のアサクロ日記
by minth12
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
神器クエスト7週目
朝起きてみると神器クエが始まっていました

ロキはもう7週目か・・・
というわけで出かけるギリギリまで参加

とはいえ1~3次できるキャラがもう居ないので
二刀アサで4次待ち

4次開始ぐらいのSS
e0056067_0194915.jpg


平日の朝ということもあり
前回の半分以下ぐらいの人数でスドリとの戦闘も普通にできました
枝テロもなかったしね
やっぱりアサシンが多い感じ

結局スドリに勝てず時間切れでしたが_| ̄|○
しょーがないので二刀が3次の途中だったので3次クリアをして家を出る形に
車の運転だったから眠くてやばかった(;´Д`)

今回の3次の結果はヨーヨーカード
ムカー → コデザ → マリオネット ときて一番高価なものがでました(;´Д`)

世の中カリッツとか出ているというのに・・・

ってな感じな7週目でした

これで1~3次をできるキャラがいなくなり4次しかできない体になりましたとさ⊂⌒⊃。Д。)⊃
[PR]
by minth12 | 2005-09-22 00:23 | RO日記
<< レベルUP~ 最近は >>