ラグナロクオンライン     loki鯖のアサクロ日記
by minth12
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ふぉぉぉぉ
今日はいろいろ重なり日付が変わる寸前で帰宅_| ̄|○

狩りいくかどうかは悩んだけどちょっとだけROにつないでみるとそこに

相方がΣ( ̄□ ̄!

はい 普通に喜びましたし、嬉しかったです、 はい。

メッセでは復帰してたのですがROに入ってるのを見るとやっぱなんだか嬉しくなりました

何はともあれ おかえりなさい!

ようやく渡したかったものが渡せたよ  ほんとよかったよ

しばらく雑談の後 アユタヤクエストを済ませたいということなので
久々のペア狩りでアユタヤへ
(´-`).。oO(実は材料は用意をしておいた・・・

e0056067_45046.jpg


約半年近く開いたけど なんだかやっぱりやりやすいなぁ・・
だいぶ操作は忘れてたみたいだけどw

とりあえずダンジョンクエストをこなし青箱をげっとし、
しばらく狩ったのち帰還しました。

勝手知ったると言うか何と言うかやっぱやりやすかった・・・

何はともわれ おかえりなさい!


狩り後の雑談では、鋭いというかなんというかさすが相方ってカンジでした

お互い忙しいかと思うけどまたよろしく!
[PR]
by minth12 | 2005-09-27 04:12 | RO日記
<< ふもー レベルUP~ >>