ラグナロクオンライン     loki鯖のアサクロ日記
by minth12
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ふもー
今日は実験準備のため千葉の実験棟へ

なんかいろいろくっつけたり買出ししたり(謎

車移動もしんどいですな(;´Д`)

ROはとりあえず雑談したりThe sign クエストの材料を拾いにいったり⊂⌒⊃。Д。)⊃

マターリマターリ

フェチねぇ・・・とりあえず
ナンカバトン鶫嬢からマワッテタノデ答えて見る
①あなたは何フェチ?
んーとウナジとかイイネ 後は目かな

②好きな人を見て先ずどこをみる?
やっぱ目かな

③最近プッシュする部位は?
最近口もいい気がしてる(死

④よく見る、特別思い入れのある人物のお気に入り部位5つ
目 口 ウナジ 鼻 胸

⑤バトンを渡す人
あんまブログを知ってる人がいないんだが・・・
とりあえず うゆさん、 るね、 すみ、 鈴姫さん、 きよさん、
まぁみて、気が向いたら答えヨロシク

[PR]
by minth12 | 2005-09-29 00:01 | RO日記
<< 衣替え ふぉぉぉぉ >>