ラグナロクオンライン     loki鯖のアサクロ日記
by minth12
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
衣替え
10月にはいりました
衣替えです

日が開いてしまいましたが先日へ鯖へいった友人のオーラ式へ
オーラ式はやらないといってたけど結局やったみたいですねw

e0056067_23335213.jpg


何はともあれおめでとうございます!
ロキ鯖 へ鯖含めてこれで大抵の知り合いはオーラ出したかなぁ・・・
なんかとてもうれしく思いました

鯖は違いますが転生してもがんばってくださいね|ω・`)b

自分の方は最近ふと一つ武器を作成しようかと悩み中

それはDタイタンDマミーマイン
これがあると深遠カリッツなど騎士団やフェンDやリビオにもいいカンジになるかもしれない
ただリビオはQAにブレイカーでLA込みなら1発なこともあり
ミノを3枚のほうがいいかなぁとか思いつつ
どうしようかと悩み中

あとやっぱりスキルを悩み中
MAほしい気がする・・・けど微妙というハナシも聞く・・・
左手切るか・・・グリムドウシヨウ・・・

ヽ(`Д´)ノスキルポイントクレー
[PR]
by minth12 | 2005-10-02 23:42 | RO日記
<< }{a}{a}{a  ふもー >>