ラグナロクオンライン     loki鯖のアサクロ日記
by minth12
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
なんとなく
プチ防具強化を計画中

武器はとりあえず例のDADTiマインを計画してるぐらいなので・・・

現在考えているのは5点ほど

1点目 闇メイルの新調

現在+6イービルメイルなのでこれを+7を計画中
他の属性はカード効果でDEF+1なので+6で統一
余裕があればしたいけど・・・

2点目 +7ゴーグル作成

これはBS用に計画中
新カードのクランプcをさすのを予定で作成
超兄貴帽とか+7熱血鉢巻きとか考えたけど
これで造ったほうがよさげと判断

→これは+7ゴーグルが運良く1回でできたので後はカード待ち

3点目 レイドマントの新調

できることなら+5レイドマントを+7に
でも+2あげるのに20M以上払うのはやっぱ考えてしまうなぁ・・・
sマントをを余裕あるときに買ってたたく感じになりそうだ
+6にしてもいいかもしれない

4点目 +4ミストレスを+5に

これは最近値下がりしてきたのでけっこう早めにやりたい感じ
まぁこれもメイルを新調して銃器cクランプcを取ってからかなぁ

5点目 +5タラバックラーを+7に

これは完全に余裕ができたらな感じ+5で足りるといえば足りてるし

↑のマントとバックラー以外の計画案を達成すると
アサクロ・アサのDEFが大体実DEFで35ぐらい(銃器ブーツ込み)
BSのDEFが48な感じ

これ以上は費用がかかりすぎるからなぁ・・・
[PR]
by minth12 | 2005-10-15 01:34 | RO日記
<< Call my name ふぉー >>