ラグナロクオンライン     loki鯖のアサクロ日記
by minth12
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Call my name
変わらない声で please call my name
ふと思い出したように call my name


GARNET CROWはいいね(´∀`)

とまぁ歌詞からはじまった本日の日記、こんばんわ Novaです(謎

特にROでは特に大きなネタも無いのですが(しかもSSもなし)

JOBが56になりました(´ー`)ノ
こないだMAを取った関係上スキルポイントのあまりは現在7となりました。

正直MA7ぐらいまでは振っちゃおうかとも思いつつ。。。
他に取るといってもグリムぐらいだしなぁ・・・

SBは修正がくるまでどうなるかわからんしってな感じでしょうか。

先日は防具をプチ強化中との報告をしたのですが
武器に関してもう一つほしいものができたり・・・

某掲示板で発見したのですが右手+7TAグラ左手QAで
LAをもらうとブレイカーで9割で1確のようなのです

これはほすぃかも・・・
現状のLUKではTCが有効に使えなかったりなので
ミスってスカることが多くあり・・・
1確とはいわないでもこれならばかなりいいのではないかと思ってます。

現状でほしいのは
武器では +9DADTiマイン  +7TAグラ
防具では +7イービルメイル +5ミストレスの王冠
ってな感じかな
[PR]
by minth12 | 2005-10-22 01:50 | RO日記
<< 君という光 なんとなく >>