ラグナロクオンライン     loki鯖のアサクロ日記
by minth12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
君という光
見つけた僕は僕を知る狂おしく射す
ゆらゆらと波打つ広い海で一緒に流れていようよ
ほら何もほしいものなどない


最近GARNET CROWばっか聞いてます
歌詞もいいんだけど曲がなんか落ち着きまする(´ー`)


e0056067_2525118.jpg


久々にレベルがあがりました~
最初相方と騎士団へ行き何度かMHにも遭遇したのも乗り越え
ふと気づくと96%ぐらいになっていたらしい
(´-`).。oO(あんま普段経験値みてないからなぁ・・・

相方が落ちた後 殴り集会をクロークしにいったあと
さくっと火山へ

まだアサクロじゃHITがたりずちょときつめ
SPもきついしなぁ・・・

てなわけでレベルUP
ステはこんな感じに

e0056067_255508.jpg


INT+2 VIT+7

最初VITに全部振ることも考えましたが
振ってもHP7k超えは次のレベルUPなので
SP回復があがるINTに+2
多少これで耐久度あがるといいんですが・・・

次のレベルUPでHP7k越す予定です(ノ∀`)
まぁマターリいきましょい 急がば回れ精神で
[PR]
by minth12 | 2005-10-23 02:59 | RO日記
<< アインブログ実装 Call my name >>