人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン     loki鯖のアサクロ日記
by minth12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アインブログ実装
こんばんわ NOVAです。

ついにアインブログが実装となりました

まだ町はあまり散策してないので日曜にでも散策してみたいと考えております

とはいえ何はともあれ新カードが楽しみです

狙っているのは銃奇兵カードとクランプカードです!

実装日はつなぐと相方とお向かいのGの方が一足早く鉱山ダンジョンの方へ向かっていたようです

その後相方とペアで行って見ました!

アインブログ実装_e0056067_13773.jpg


OK・・・とりあえず・・・熊が強い(;´Д`)
よけれないしあたらないし・・・・クリが痛いし・・・
新マップだったせいか混んでて回転がよかったのかもですがえらいわきが・・・・

結局なむったのですがね・・・
とりあえず対策を考えねば・・・
熊人形が何とかなればあとはソコまで苦戦しないとは思うのですが・・・

対策としてはTAグラ QAで LAブレイカーでほぼ1確なので
見つけたら即殺っていう形がいいかな・・・とか考えております

やっぱTAグラほしいかもです(;´Д`)

それ以上に銃奇cがほしい!

アインブログ実装_e0056067_174282.jpg
ってなわけで久々にカード欲しさに狩り場にコモッテマス ソル狩りを思い出すなぁ・・・
by minth12 | 2005-10-28 01:08 | RO日記
<< G狩り IN アインブログ 君という光 >>