ラグナロクオンライン     loki鯖のアサクロ日記
by minth12
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
サインと2倍デーと
少し間が空きましたが近況を

アインブログと共に実装となったサインクエストをようやくクリアしました

e0056067_255439.jpg


SSがあまり無かったので最後のヘルのところ

しかし長かった・・・時間がうまく使えないとつらいクエストですね (;´Д`)

そしてサインゲット~

e0056067_2543049.jpg


とりあえず今は二刀のほうにつけております

将来的にはアサクロにもつけたいのですが現状STRが下がってしまうのでつけません
90までいってパワーリング 銃奇兵ブーツでサインをつける予定

パワーリングも買わないとなぁ_| ̄|○ オカネナイヨ

二刀での使用感はまずまずですね
100ぐらいはダメージがあがってます
二刀はうまくやればサイン2個もありかなぁと思ってます。

話は変わって2倍デーの話

♂アカチケ切れてた_| ̄|○
結局2Mぐらいしか稼げませんでした 通常時2時間を1時間で稼げたくらいかな・・・

まぁ経験値よりドロップ2倍のほうがよかったなぁと思う今日この頃です


追記 銃奇兵は3167匹になりました マダ出ず・・・
[PR]
by minth12 | 2005-11-10 02:59 | RO日記
<< 175M れべるUPと銃奇狩りとお祝い >>