ラグナロクオンライン     loki鯖のアサクロ日記
by minth12
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
レベルUPとG狩りと
久々にアサクロのレベルが上がりました
e0056067_13374198.jpg

ようやく86に
ステはこんな感じになりました

e0056067_13285084.jpg
装備は火山仕様となっています

ようやくHPが7k越えました。
これでだいぶ耐えると思います。

こっから先のステ振りもよく考えて進めねば・・・

装備的には90になって古代アクセ装備できるようになったら
アクセにはサインとパワーリングの予定

いつになるやら・・・

あとはBS用にクランプcとタロウクリップかなぁ・・・
武器的にはDADTiマインがほしいところです。




話は変わってこの日はG狩りでした

行き先はゲフェニア

最初がランダムなので合流に時間がかかりましたが
PTで暴れるにはなかなか楽しいMAPだと思いました
ただプリさん方には人数しだいでは負担だ大きいかもしれませぬ(;´Д`)

ssを取るのを忘れて最後の集合写真しかないのが・・・_| ̄|○

もう少し段取りよく進められるとよかったのですが
その辺が課題ですね(;´Д`)

e0056067_1336451.jpg


何はともあれ参加者の皆様お疲れ様でした

隔週ぐらいでこんな感じでやれるといいかなぁと思ってます。
[PR]
by minth12 | 2005-11-13 13:40 | RO日記
<< なんとなくキャラ近況 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! >>