ラグナロクオンライン     loki鯖のアサクロ日記
by minth12
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
なんだかいろいろございましたが
ひさびさの日記更新でございますよ

ROはなんだかやる気がでず二刀アサをちょこちょこやりつつ

BSを82にしたぐらいでしょうか(けっこうやってるとかいわない)

あとはニュースとしては・・・



TVにでた!(ぇ


まぁ出たといってもちょこっとだけですけどね

11月27日放送のバンキシャ!です

別に事件を起こしたのではないのであしからず


今話題の構造計算の偽造の話です

実験の模型を作成してたわけです 3日ほど監禁されて(;´Д`)

3日間で睡眠時間 約2時間 _| ̄|○

いい経験になりましたよ!(ノ∀`)


自分実は そっち系の構造とかの方向に行く予定なので
今回のニュースはなんともいえない気分になっております
[PR]
by minth12 | 2005-11-28 04:08 | RO日記
<< はーい なんとなくキャラ近況 >>