ラグナロクオンライン     loki鯖のアサクロ日記
by minth12
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
銀河3周年&クリスマスイベント
今年もやりました

ギルド創設3周年 & クリスマスイベント !!

まずは1次会 ゲフェニア狩り バイオリン競争

2PTに分けてバイオリンの総数を競うもの

公平も組めたので80台+αと 90台チームで競いました

自分らのチームは
e0056067_0135864.jpg

騎士 殴りWIZ2 アサクロ アサ ローグ プリ1 ハイプリ1

というすばらしい編成(何

e0056067_0141932.jpg

でも1時間の狩で1度だけ全滅しました
んでも意外となんとかなるんだなぁと
(アスムは偉大だと思いました)

勝負の結果は・・・

5対6で ノヴァのチームは負け(;´Д`)
でも接戦でなかなかいい結果だったように思います

e0056067_0154773.jpg


その後は恒例の製造当てクイズと箱交換会でした

一番のレアはsバグナウでしょうか
(サンタポもでてたとかいうウワサですが)

んでその後全員でサンタ服で記念写真

e0056067_018790.jpg


いいSSが取れました(ノ∀`)

いやはや・・・3度目にして一番すんなり進んだ気がする・・・

今後とも銀河をヨロシクお願いします

そしてハッピーメリークリスマ~ス
[PR]
by minth12 | 2005-12-25 00:20 | RO日記
<< レベルUPとテイルズと はいはい >>