ラグナロクオンライン     loki鯖のアサクロ日記
by minth12
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ねんがんのものをいろいろゲット
先日ゲットした錐が売れたので

いろいろ新武器を購入いたしました。

まずはこれ

e0056067_1411941.jpg


闇特化黒蛇カタール
一応想定は、騎士団、城2、ゲフェニア、GD3、ニブルなどを想定
まだGD3でしか使っていないですが地味に殲滅力UP
いい感じです
サンタも最近はすっかり安くなったので上記狩場を良く行く人はいいかもしれません

次はこれ

e0056067_1443653.jpg


ゲフェニアやアビス、亀とかわきが多いMAPで前衛として
耐えるのにどうすればいいかと、常に思っていたところでした。
VITふるということも考えましたが
やはりアサはよけてなんぼ!と思いいつか買おうと思っていた品です
こちらもGDでしか使ってませんが、なかなかよけます
PTでは後衛火力があるのでなかなかいいかなと思っております。

そして最後がこれ

e0056067_1472552.jpg


対念ブレイカー最終兵器(個人的)の無形剣
ついにゲットしました。
一応想定はタナトスタワーの上層用です
現状ここしかないためかなり高い買い物だったかもしれませんが気にしない!
とりあえずGDで使用したところ
今まではブレイカーで打ちもらしていたナイトメアも6k↑(ブレスで7k↑)でます
いずれタナトスでもためしてみたいところですが
なかなかいいかと思っております。

他の狩場での使用感はまた後日

現在は超兄貴帽のためにチョコチョコためつつバッチを探しております。
あと34個!!

たまったらBS起動かしら(・ω・)
[PR]
by minth12 | 2006-08-02 14:14 | RO日記
<< 英雄から認められた証 なかなか >>