ラグナロクオンライン     loki鯖のアサクロ日記
by minth12
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日でやすみもオワリ
盆休み(?)が今日で終わるノバです、こんにちは。

少し前のネタを整理。

先日アサクロ1チャンプ1ハイプリ2という妙な(?)編成でアビスレイクへ
意外と狩りになる感じでした。

聖竜が多いと詰みますが(;´Д`)

ハイドラを3回ほど狩ることもできました。
ドロップは以下のもの

e0056067_152850.jpg






e0056067_1522683.jpg






しかし運剣2本持ってったものの、やはりきついです(;´Д`)
阿修羅なかったら無理だったかもなぁ・・

この後アサクロがめでたく92歳に(ssなし)
ステどうしようかと悩み中で現在83ポイント余らせています。
AGIカンストはしない方向は決めたんですが、
なかなかステのバランスが決められません。
おおむねは決めたのですが振るに振れていない状況・・・
いい加減決めないとこのまま振らずに終わりそうです。
振った報告は別の日に。

ちょこちょこいじっているエスマリンカーもレベルが上がりました。

e0056067_1575525.jpg


ようやく66歳まだまた銃奇がおいしいお年頃。
ステはINTカンストまで一直線でこちらは特に考えておりませんが、
スキルが悩んでおります。
完全ソロとかならエスウとるのがいいと思うけどやっぱ魂もとりたい・・・
どうしよか・・・





昨日、午後は外出していたのでROはつないでいなかったのですが、
帰宅してつないで見ると

相方に突然取引要請をもらい
なんだろうと思い受けると・・・・

相方の商人銘の白ポーション1個獲得

Σ( ̄□ ̄;

まさか・・・
ケミに転職・・?!

e0056067_1520379.jpg


案の定転職してました。
エターナルマーちゃんを貫くと言っていたので
転職はしないんだなぁと思っていましたが・・・

ホムの誘惑に勝てなかった模様です
(いろいろ考えがあるのでしょうけどw)
相方の決めたことですからできるだけのサポートをしようと思います。

むしろ製薬を当てに(げふんげふん

公平組める自分のモンクと崑崙で狩りをしたのちに
ホムを呼ぶために準備を

そして最初に呼び出したのがこれ

e0056067_15222368.jpg


でも相方がほしかったのはリーフの亜種(薔薇が咲くやつ)
ただ最初が羊だったので消すに消せず悩んでいた模様ですが(;´Д`)
最後は覚悟を決めて泣く泣く消し、
アルデでホム呼び出しに

e0056067_15244548.jpg


数回こなしてSS無いのですがようやくリーフを召還(↑はその途中の鳥亜種)

なにはともあれよかったです

育成やらAIやら大変でしょうががんばっていきましょい
[PR]
by minth12 | 2006-08-15 15:26 | RO日記
<< なんとなく見つけたROバトンを... 英雄から認められた証 >>