ラグナロクオンライン     loki鯖のアサクロ日記
by minth12
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
レベルUP数々
先週が経験値1.5倍というのもあって
BSをはじめとしたサブキャラたちのレベルを上げました。

まずはメインキャラのジョブを62に
(詳細は1stキャラへ)
ジョブ62のジョブ補正にAGI+1がされ
地味に強化。

次にBSを85にし狂気Pを達成。
(詳細は3rdキャラへ)

お次がプリの85達成
(詳細は4thキャラへ)
特に何かが大きく変化するわけではないですが、
以前から残り20%ぐらだったので
割とすんなり85に。

最後にソウルリンカー70を達成。
(詳細は6thキャラへ)
ステはとりあえずINTカンストを達成。
この先はVITとDEXかと考え中

こんなとこでしょうか。


追記 昨日は神器クエストが開始されました。
さすがロキといったとこでしょうか・・・
19週とかすごいですわ・・・

できるキャラがリンカーのみだったため
リンカーのみで進めていきました。

結果は・・・・

1次 スクラッチマスク
2次 青い箱→設置用とらpp(ry
3次 コボルドカード


・・・・・・・・・・_| ̄|○ 微妙な物ばっかりだ・・・
[PR]
by minth12 | 2006-09-26 02:14 | RO日記
<< 十月になりました 変態とよばれたそんな秋の日 >>