ラグナロクオンライン     loki鯖のアサクロ日記
by minth12
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
年明けて
だらだらすごしていますが
皆様どうお過ごしでしょうか?

箱根見たりラグビーみたり
年始なんてこんなもんでしょうが・・w

とりあえず・・・太りそうです_| ̄|○

まぁ承知の上で食ってますけどね!


ROのほうはだらだらすごしていますが、
ボス狩りに誘われたので混ぜてもらいました。

タゲとって運剣もって立ってるだけですが
ただこれで意外と耐える(避ける)
完全回避装備そろえようかなと本気で思いました・・・w

とりあえず当面の目標は79リンカーを切がいい80にしようかと思っております。
[PR]
by minth12 | 2007-01-03 00:14 | RO日記
<< 今週で連休も終わり あ!はっぴぃにゅーいやー >>