ラグナロクオンライン     loki鯖のアサクロ日記
by minth12
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今週で連休も終わり
来週から仕事が本格的に始まるため
スッカリ夜型人間になったところを直したいと思っております、
ノバです コンバンワ

さて先日あまりギルメンもいなかったとき、
ソロもやる気が出なかったためクエストを少々こなしておりました。

ヒトツはリンカーの生体チケット
もうヒトツはアサクロでの歴史学者クエストとオデン神殿調査クエスト

最近実装(生体はもう結構たっていますが・・・)はけっこうよくできていて
楽しめるものがそろっています。

生体チケットはなんなく取れ
歴史学者クエストも難なくクリアして経験地をゲット(トータル2M前後)

一番やっかいだったのがオデン神殿クエスト
PTでも死ねる要素たっぷりの場所へソロで潜入し
挙句ドロップを5つとってこいという無茶っプリ

まぁなんとかこなせたのですが
特に印象に残っているのがタナトスタワーのように
キャラがちっちゃくみえるようになるところ

e0056067_4244829.jpg


ここがこーなって

e0056067_4251515.jpg


こーなるw

まぁなぜこーなるかはご自分でお試しください。
最近のクエは以外に手が込んでいて面白いものがオオイデスヨ
(無駄に長いのもありますが)

お試しあれ
[PR]
by minth12 | 2007-01-07 04:26 | RO日記
<< 仕事でいろいろテンパってます 年明けて >>