ラグナロクオンライン     loki鯖のアサクロ日記
by minth12
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
仕事でいろいろテンパってます
どうもコンバンワ
久々の更新となります
みなさまどうお過ごしでしょうか?

すっかり新年雰囲気もなくなり、毎度仕事に追われつつ
ROをちょこちょこやっています。

最近はBSを上げております
目指せハイカート!!


本日はいろいろ考察した上で
作りたかった装備をようやくつくりましたそれは・・・

e0056067_2511591.jpg


エルフのマント

FLEE+10 完全回避+5

+8チェインが売れたのでその金でsマントを購入したたいたら
+7が出来たので即挿しました
チョコは前もって購入済み、(産出が少ないのでけっこう高値でしたが)

最近どうにも完全回避に目覚めて楽しいのでして思わず作成
FLEE確保できてる場合は木琴よりもいいとの判断です。
使用感はまだあれですが、なかなか楽しめそうです。

運剣二刀とヨヨブローチで
完全回避52となり、半分は確実によけるように!?
マァスキル攻撃くらいますけどね・・・w

追記 
カードイラストがかわいい感じです

e0056067_2534953.jpg

[PR]
by minth12 | 2007-01-18 02:55 | RO日記
<< BS奮闘中 今週で連休も終わり >>