ラグナロクオンライン     loki鯖のアサクロ日記
by minth12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
天使への挑戦
こんばんわノヴァです

e0056067_05026.jpg


先日、タナトス上層へ行くことができました。
転生キャラじゃないといけないというのと人数の制限があるので
なかなかいけない・・・・

編成は
アサクロ(Nova) LK(まったり氏) 
HIプリ×2(季兎李 えす) HIWIZ(あーちゃん)
の5人

最初は7Fで移動狩り
棚臨時などで見られる職(冠、教授)などがいない編成ですので
見敵確殺な感じです

監視の拉致が怖いですがなんとか 普通にかれていました。
その後は、めったにいけないので上を目指そうということになり

11Fまではタナシリーズもなんとか倒しつつ攻略




そして12Fへ

人も少なかったためか
はいって少し進んだらMHが(;´Д`)

e0056067_01054.jpg


パンダや拉致が大量であえなく撃沈

それでも転生93でベースジョブともに5%以上稼げました
何よりジョブウマー

臨時でタナとジュピばっかになるのもうなずけました。

ただ転生のみっていうのが制限がなぁ・・・・
非転生は90↑とかならはいれるとかならもう少し・・・

まぁまた行きたいです
[PR]
by minth12 | 2007-01-30 01:52 | RO日記
<< スロットエンチャント ハイカート(σ・∀・)σ ゲ... >>