ラグナロクオンライン     loki鯖のアサクロ日記
by minth12
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スロットエンチャント
皆様こんばんわ

BSがもっさりとあがって93まできました
はてさてどこまで飽きずにいけるでしょうか。

今日ネタは先日2倍期間とともに実装された
スロットエンチャント!

ぶっちゃけ確実に手に入れるならば露店のほうがいいという
素人にはお勧めできないギャンブルです

そこにあえて今回は投資いたしました。

その日にすべてではないですが
投入したのは以下の品々

シーフクロース4つ
裏切り者2つ

一回400k及び700k+鉱石数個という高額ギャンブルです

そのうち成功したのは・・・


s裏切り者 1個獲得

ウホっ 実は1Mで+4裏切り者が売っていたので試しに叩いたら
できたものでした

んで完成したのがこれ

e0056067_23114946.jpg


使用感はかなりいい感じです
西兄貴ならEPで二刀ぐらいのダメージ
レイドにも800↑のDA
生体2でも役に立ちそうです

とりあえずしばらくエンチャントはしないかな
(´-`).。oO(他にないともいいますが・・・

とりあえず今後はルーンをすこしづつ集めルカナァ・・・
[PR]
by minth12 | 2007-02-07 23:13 | RO日記
<< 明日から北海道 天使への挑戦 >>