ラグナロクオンライン     loki鯖のアサクロ日記
by minth12
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
いつもながら
不定期更新を続けております

こんばんわ Novaです

はてさて前回は北海道へ出張の話でしたが
これがまた大変でございました

行きは東京が雨で出発が遅れ、さらには札幌が雪のため
着陸できない可能性とかなんとか・・・
最悪札幌むかって羽田に引き返すこともなどなど・・・

まぁ無事に飛んで無事に着いたのですけどね(1時間遅れましたが。)

仕事もなんとか無事に済み、無事に帰還いたしました。

土産もいろいろと定番を買って帰りましたとさ。

以下その内容

白い恋人→もはや定番
白い恋人(チョコドリンク)→某ラジオで話題になっていて気になったもの
六花亭のバターサンド
ロイズの生チョコ
ジャガぽっくる

などでございます

じゃがぽっくるは今北海道で大人気のお土産のようです
(買った場所では1人3箱までとかなってました)
味はなかなかです

じゃがりこのさくさく感をあっぷした感じの食感でした


話は変わってRO

ようやくBSが95になりました。
ステはまだ振っておりませんがこんな感じに

e0056067_1242215.jpg


スキルも結局メマー10にしております。
まぁこっからペースダウン
年内にオーラぐらいで(ぇ

そういえばメンテ後ついに5スロがきますが
みなさまは新キャラはつくりますでしょうか?
一応自分は ♂プリをつくるかなぁと思っていますがどうなるやら
[PR]
by minth12 | 2007-02-27 12:44 | RO日記
<< キャラスロ追加 明日から北海道 >>