ラグナロクオンライン     loki鯖のアサクロ日記
by minth12
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
らへーるぱっち
実装から約2週間たっていますが

いまさらながらラヘルパッチについてその1

とりあえずサブマス2人とアイスダンジョンへ行って見ました。

e0056067_2359047.jpg


全員転生高レベルということもあり狩り自体は余裕でした。

e0056067_012168.jpg


イベントに使われるような場所を観光しつつ

その週にはG狩りにてウワサの氷付けのマジを鑑賞(SS無)

とりあえず記念撮影。

e0056067_005585.jpg


みなさまお忙しい中参加ありがとうございました。
ちょこちょこG狩りは実施しますので都合がつけばまたよろしくです。

G狩りの時には入れなかったのですが後日には
ラヘルのフレイア神殿へ




クエストがいるのでやや面倒ですが、
ベースとジョブ経験値と紫箱がもれなく入手可能です。
幼女もとい幼い教皇に会えます

e0056067_063054.jpg


その数日後
サブマス2人とラヘルの最下層へ

e0056067_075893.jpg


感想としてはペアは正直厳しい感じ
最低でも転生職トリオぐらいが安定する気がしました。

速度減少とTS、SWが非常にやっかい。
前衛的にはSWが非常にやりづらかったです。
風鎧があるとだいぶ楽になりそうですがSSが痛くなりそう。

ベース、ジョブ経験値も普通に稼げるしレアも狙える良狩場だと思いました。
ただ敷居がけっこう高いやも・・・クエストも1時間ぐらいは最低でもかかるかなぁ・・

2Fぐらいならソロでもいける感じですが、
シーカーに見つかってJTくらうと死ねます(風鎧なし)

とりあえずそんな感じなラヘルの感想

PS チョコチョコ新装備よ新頭装備の材料などを収集中でございます。
   次回にはおみせできるやも?!
[PR]
by minth12 | 2007-07-19 00:12 | RO日記
<< 日々の精進が大事ですヨネ うへ・・・ >>