ラグナロクオンライン     loki鯖のアサクロ日記
by minth12
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
天使に蹂躙
ひさびさに大人数での狩りへ

メンツは
AX(自分) えす まったりんぐ(別キャラLK) あーちゃん
リアさん(GM別キャラ) フィオナさん(リアさん友人)

のハイWIZ2人という超火力PT
そしてみな転生ということでタナ↑へ

なかなかメンツがそろわないのでいけないところへいくことが出来ました。
最初はあーの字がいなかったのでアーちゃんを抜いた5人で

最初は割りと安定して狩れていましたが
やはりパンダにころされt

e0056067_23423436.jpg


リベンジと称してアーちゃんを交え8Fへ
やはり火力が多く殲滅がはえぇはえぇ

ただWIZ2はタイミングとか難しそうでしたが・・・
支援二人とWIZは中々疲労が多かったかもしれませんね
黄色いとまったりんぐが毒であるのがわからなかったし_| ̄|○

だめだめなエセ前衛だなぁ(;´Д`)

何度か死んだりしましたが
(大抵の死因はGX)

やはり大人数でいけるのは楽しいなぁ・・・

ROはまだまだ元気デスよっ!
(と思っている今日この頃)

ちまたではRO2とかでてたりするみたいですね
まぁ3Dは肌に合わないのできっとやらないとは思いますが・・・w
[PR]
by minth12 | 2007-09-02 23:44 | RO日記
<< 最近はもっさり ふときづけば >>