人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン     loki鯖のアサクロ日記
by minth12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
RO日記
1stキャラ
2ndキャラ
3rdキャラ
4thキャラ
5thキャラ
6thキャラ
7thキャラ
所持アイテム覚書
その他
未分類
以前の記事
2010年 05月
2010年 01月
2009年 06月
more...
フォロー中のブログ
きんちゃく銘探偵の冒険
リンク
TIME PARADOX
本サイト
「えす」と「りん」の交響曲
えすりんのブログ
まったりうむ幻想堂
まったりさんのブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ベインスパッチ!
大型パッチがあたりましたね

アルナペルツ共和国ベインス

町やDも実装しましたがカードやら
バトルメッセージやらいろいろ実装しております。

とりあえず
やはりダンジョンということで
初日はあーちゃん まったりんぐと火山Dへ

SSはとりわすれましたが
1Fは正直狩になりませんでした♪

とりあえず火鎧がないとどうにもならないという
火だめが平均でも1k以上はくだらなく

ソードガーディアンが一番やばいですね・・・
って感じで死にまくりでした。

2日目はえすりんを加えてDへ
ノヴァクロス あーちゃん えすりん まったりんぐLKという面子

ベインスパッチ!_e0056067_023065.jpg


この面子だと1匹づつなら狩れる感じです
ただし火力はほぼあーちゃんのみですね
前衛はあくまでタゲ取りに専念という感じ

カーサはファイアブレスとかSPPが鬼な感じです
一応剣ガーディアンは倒すことができました。

ただし剣は俺が運剣2本で壁
(でないと2HQ状態のですぐ死にます)

気を抜くと(というかきづくと)
こうなっていたり
ベインスパッチ!_e0056067_0303363.jpg



1匹ずつ狩る感じなら何とかなりそうとい感じです
ダメージやらさることながら
出血が非常にうざいです。
回復剤がない上SP回復しない

前衛はまだしも後衛が回復しないとか致命的

どうしたものか・・・
防止するカードもありますがウンゴリアントcとか言うレアリティ

まぁでも気軽に行ける生体3
みたいな感じでしょうか・・・

こんなせりふをまったりんぐに言ったら
生体3なんか気軽に行けてもこまると突っ込まれました(汗

まぁ昔GHを目標にしてたのをすこし思い出しました。

新カードはまだ何も手に入れてないのでよくわかりませんが
狙っているのは何個かあります

が・・・お金がないです♪
by minth12 | 2007-10-26 00:32 | RO日記
<< 久々のG狩り デスペナ1M再び >>