ラグナロクオンライン     loki鯖のアサクロ日記
by minth12
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ベインスパッチ!
大型パッチがあたりましたね

アルナペルツ共和国ベインス

町やDも実装しましたがカードやら
バトルメッセージやらいろいろ実装しております。

とりあえず
やはりダンジョンということで
初日はあーちゃん まったりんぐと火山Dへ

SSはとりわすれましたが
1Fは正直狩になりませんでした♪

とりあえず火鎧がないとどうにもならないという
火だめが平均でも1k以上はくだらなく

ソードガーディアンが一番やばいですね・・・
って感じで死にまくりでした。

2日目はえすりんを加えてDへ
ノヴァクロス あーちゃん えすりん まったりんぐLKという面子

e0056067_023065.jpg


この面子だと1匹づつなら狩れる感じです
ただし火力はほぼあーちゃんのみですね
前衛はあくまでタゲ取りに専念という感じ

カーサはファイアブレスとかSPPが鬼な感じです
一応剣ガーディアンは倒すことができました。

ただし剣は俺が運剣2本で壁
(でないと2HQ状態のですぐ死にます)

気を抜くと(というかきづくと)
こうなっていたり
e0056067_0303363.jpg



1匹ずつ狩る感じなら何とかなりそうとい感じです
ダメージやらさることながら
出血が非常にうざいです。
回復剤がない上SP回復しない

前衛はまだしも後衛が回復しないとか致命的

どうしたものか・・・
防止するカードもありますがウンゴリアントcとか言うレアリティ

まぁでも気軽に行ける生体3
みたいな感じでしょうか・・・

こんなせりふをまったりんぐに言ったら
生体3なんか気軽に行けてもこまると突っ込まれました(汗

まぁ昔GHを目標にしてたのをすこし思い出しました。

新カードはまだ何も手に入れてないのでよくわかりませんが
狙っているのは何個かあります

が・・・お金がないです♪
[PR]
by minth12 | 2007-10-26 00:32 | RO日記
<< 久々のG狩り デスペナ1M再び >>