ラグナロクオンライン     loki鯖のアサクロ日記
by minth12
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
久々のG狩り
久々に大人数のG狩りへ

行き先はアビスでした

e0056067_03225.jpg


カムバックキャンペーン実施中だったのもあり
何人か休止だったりしていた人も参加してくださいました

やっぱなんだかんだで大人数は楽しいですね
人によっては同窓会みたいといっていましたが・・・w

なんだかんだでたまに会えるような場所ならいいかなと思いつつ・・・


翌日は久々に嫁様とペア狩り
いつ振りだろう・・まぁお互いリアルやらがありますから仕方ないのですが(汗

いろいろ回れればとは思いましたが取り合えず新Dへ
さくっといける氷Dへいってまいりました

e0056067_075455.jpg


タイタンの経験値がおいしいので程よく稼げて満足
やはり気兼ねなく狩りできるのがいいです

とはいえ最近はアサクロじゃ臨時行かないので気兼ねするような狩しないのですがw

ペアでもトリオでもそれ以上でも
複数狩りは楽しいです オンラインならやはりPTしないとなーと
思う今日この頃です。
[PR]
by minth12 | 2007-11-01 00:10 | RO日記
<< ふらっと ベインスパッチ! >>