ラグナロクオンライン     loki鯖のアサクロ日記
by minth12
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
衝動買い
また(?)もや衝動買いをしてしまいました

それは・・・

e0056067_19491340.jpg


なんだか4Mを切っていたので購入
ノーグの沸きもいいせいかな?

+5メイルなのは気にしない
(というか一応+6ぐらいにはと思ったんですが
6にすらならなかったんです orz

一応いまんとこ金稼ぎの回復材費用減と結構いい感じ

コモドでしか使ってませんが・・・
しろぽも一応持っていってますけど2時間ぐらい狩りしましたが
1個も使わなかった

まぁコモドゴーレムがノンアクだし
他がたいしたこと無いってのもありますが
(三葉虫とネレイドが回復剤に見えますw)

WSでも使えそうなので実用品かなと思っています。

とりあえず元取るまで金を稼がねば・・・・w
[PR]
by minth12 | 2007-11-03 19:50 | RO日記
<< いやー・・ ふらっと >>