ラグナロクオンライン     loki鯖のアサクロ日記
by minth12
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
さらに滞った更新
いやー・・・毎日つけるとかノルマつけないと
やっぱ更新が滞りますな・・・

ROはちょこちょこやっていたのですけどね
とはいえモンスターサイドストーリーを全キャラこなしたとかですが(汗

話自体結構よくできていていいとは思っていましたが
大抵の人は全部終わったときの3Mの経験地が目当てのようですが(汗
(そのうちの一人なのですが・・・(苦笑)

なのでもらえるアクセがキャラすべてであわせて7個とかに

何さすか・・・(笑)

話は変わりますが今年も21とか22の夜に
クリスマス&銀河5周年記念をやれたらなと思っています

まぁ・・・昔と違ってどれだけあつまるかわからないんですけどね・・・
5人とか集まればいいほうでしょうか・・・?(苦笑)
[PR]
by minth12 | 2007-12-16 00:08 | RO日記
<< あけましておめでとうございます いやー・・ >>