人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン     loki鯖のアサクロ日記
by minth12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
RO日記
1stキャラ
2ndキャラ
3rdキャラ
4thキャラ
5thキャラ
6thキャラ
7thキャラ
所持アイテム覚書
その他
未分類
以前の記事
2010年 05月
2010年 01月
2009年 06月
more...
フォロー中のブログ
きんちゃく銘探偵の冒険
リンク
TIME PARADOX
本サイト
「えす」と「りん」の交響曲
えすりんのブログ
まったりうむ幻想堂
まったりさんのブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
さらに滞った更新
いやー・・・毎日つけるとかノルマつけないと
やっぱ更新が滞りますな・・・

ROはちょこちょこやっていたのですけどね
とはいえモンスターサイドストーリーを全キャラこなしたとかですが(汗

話自体結構よくできていていいとは思っていましたが
大抵の人は全部終わったときの3Mの経験地が目当てのようですが(汗
(そのうちの一人なのですが・・・(苦笑)

なのでもらえるアクセがキャラすべてであわせて7個とかに

何さすか・・・(笑)

話は変わりますが今年も21とか22の夜に
クリスマス&銀河5周年記念をやれたらなと思っています

まぁ・・・昔と違ってどれだけあつまるかわからないんですけどね・・・
5人とか集まればいいほうでしょうか・・・?(苦笑)
by minth12 | 2007-12-16 00:08 | RO日記
<< あけましておめでとうございます いやー・・ >>