ラグナロクオンライン     loki鯖のアサクロ日記
by minth12
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2月になりました
みなさんは豆はまきましたか?
もう年明けから1ヶ月たちました

なんだか忙しく・・・んでもなんとなく長い1月だったような・・・

先日は1.5倍だったのですが結局プリとWSを1つずつあげただけでしたが
まぁ良かったというべきか・・
実際今月は入ってもほんとに雑談で終わることが多く・・・苦笑

貧乏暇なしとはよくいったものです(汗

とりあえず補填かなんかで1.5倍が続いているので
WSの80オーバー目指せればいいかなと思っております。

80になったらちょっと試してみたいことがあるので・・・

まぁそれはまたの話に
[PR]
by minth12 | 2008-02-02 01:41 | RO日記
<< 2月になりましたっ 年明けそうそう >>