ラグナロクオンライン     loki鯖のアサクロ日記
by minth12
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
なんだか
青箱 紫箱の中身が変わったらしいですね

紫からは装備がでやすくなったとか

新しい装備が出るようになったとかなんとか


なのでちょっと最近は箱狩りしています。
いろいろ調べたら狐が結構落としやすいようなので
最近はフェイD5にちょこちょこいっております。

トータル3日間で2時間ぐらいでいったところ青3つ
まぁそこそこいいのかしら・・・
ドケビcもほしいのでちょうどよさそうです。

これだけじゃあれなので
青2個とクエストでもらった紫をオーペン

青→ 壊れた鎧
青→ ごみ(忘れた)
紫→ カード帖

(・ω・)!

あけるか否か・・・・ろ。だと2.5Mぐらい・・・

結局あけたんですけどね!

カード帖→ パンツァーゴブリンカード


・・・また中途半端にレア度が高く・・・
効果はいわゆる十七カードで悪魔クリ特化です。

産出が少ないせいか欲しい人は4Mとかで買取とかある模様
ただ需要も少なく・・
微妙な一品・・・w

3Mぐらいで売れないかしら・・・w
[PR]
by minth12 | 2008-04-08 10:34 | RO日記
<< 今日の青箱 新年度 >>