ラグナロクオンライン     loki鯖のアサクロ日記
by minth12
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メンテ中になんとなく
韓国では2次職のクエストスキルが実装される模様です

とりあえず持ちキャラの分だけ転載

*ソニックアクセラレーション(Sonic Acceleration):パッシブスキル

職業:アサシン
内容:ソニックブロースキルの命中率が50向上して、攻撃力が10%増加する。(修正)


*ベナムナイフ(Venom Knife):アクティスキル

職業:アサシン
消費SP:15
内容:"ベナムナイフ"を装着している時にだけ使用できるスキルです。
スキル使用時に"ベナムナイフ"を1個消費して、遠距離の敵を攻撃する。
攻撃された敵は高い確率で毒にかかる。

*アンフェアリートリック(Unfairly Trick):パッシブスキル

職業:ブラックスミス
内容:メマーナイトのゼニー消費量が10%程度減少する。

ソニックブロー強化はいいかもしれない・・・
命中補正はかなりお得かもしれない
うまく使えば使用頻度上がりそうだ

ベナムナイフはアサっぽい!(・∀・)
(´-`).。oO(でもブレイカーあったらつかわなそうだ・・・アサシン時代はいいけど
イメージとしてはナイフを消費するスピアブーメランっぽい感じかな・・・

メマーのは・・・レベル1しかないしな・・・⊂⌒⊃。Д。)⊃

またスキル降り考えないと・・・
[PR]
by minth12 | 2005-09-06 13:41 | RO日記
<< ふと思いにふける 読み飛ばし推奨 ひさびさの >>