ラグナロクオンライン     loki鯖のアサクロ日記
by minth12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ふと思いにふける 読み飛ばし推奨
RO日記といえるか微妙な感じですがちょと
思いつくままに書いてみる 

最近なんだか回りに休止を宣言したりする人が多い気がする
やはりなんだか寂しい感じになってしまう

それぞれ理由はあるわけで 大抵はリアルの都合だったりだけど
しかたないことだとはわかってる
止める権利はないしね・・・

んでもなんだかやっぱ寂しいよね

はたからみると
まだやってるの?とか言われそうだし
廃人?とかも言われそう それでもやってるのはやめられない自分のせいだけど_| ̄|○

確かに惰性でやってる部分はあるけどね
んでも何か目標を見つけてはやっていたりする

人は中毒だ廃人だと言いそう
んでも当人はリアルを捨てたつもりもないし
リアルはリアルでやりたいこともある
正直なところ ネタとわかっていても廃と言われるのは凹む反面むっとくる

ROに限らず ネット上のことってチャットがすべてというか
活字でしか相手に伝えられない
思ってみない方向に相手には伝わることも多くある
どうせネット上のつながりだといえばそれまでだけど
なんだかなぁと・・・

できることならネット上のつながりであっても長く続けていきたい
衝突もあるだろうけどそれはリアルでも一緒
言わなければわからないし・・・
何より 変な誤解やら違った解釈をされたままって言うのが一番イヤだ

勝手に解釈をされ そのまま離れ 違うところでその解釈を言う
それが一番凹む 

どう思われてても気にしなければいいとはいえ
つながりを持った人に 本人の意思とは違う解釈されたままっていうのはきつい・・・

チャットがすべてのネット上で10つたえるものが10伝わるとは思ってないけど・・・

いまさら話してどうなるかわからないけど・・・
過去に戻れるわけじゃないし 過去の事実が消せるわけでもない・・・
何を元にもどせばいいかとかわからないけど
なんともよくわからない気持ちになりました

文もよくわからんね (;´Д`)

だめだこりゃ
[PR]
by minth12 | 2005-09-10 00:07 | RO日記
<< 上納馬鹿 メンテ中になんとなく >>