ラグナロクオンライン     loki鯖のアサクロ日記
by minth12
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:RO日記( 134 )
ラグナロクSNSへ
ほとんどこちらが滞っております・・・
なのでラグナロクSNSへ日記とかは移行しようとおもいます。

日常のことをこちらで書くやもしれません

見てる人がいるかわかりませんが
とりいそぎご連絡など

RO SNSはこちら

http://sns.gungho.jp/ro/
[PR]
by minth12 | 2010-05-30 02:45 | RO日記
あけましておめでとうございます
すっかりごぶさたです

本年もよろしくお願いいたします。

あいもかわらずだらだら過ごしていこうかと思います。

ROはほとんどやっていなかったのですが・・・(苦笑

パッケージが出るたびにそのチケットで入ってるような今日この頃・・・


MHP2Gやっていたなんて言えない・・・(笑
[PR]
by minth12 | 2010-01-11 01:01 | RO日記
1.5倍
こんにちは

なんだかんだで廃プリになりました。
現在70/35です

装備は一応

武器
+7SOC
+5SOP
魔法の定石



+5火セイント


+5ベリットV靴

を購入

SOPはクジ産ですが・・・

次は・・・なんだろう・・・D靴?

というよりレベル上げか・・・w
[PR]
by minth12 | 2009-06-26 12:48 | RO日記
なんか思い立って
レベル上げがんばって
転生しちゃいました

そして何気にジョブが44まで
今週転職できればいいかなー・・・

ステはMEも打てるように2極気味で振る感じで考えております。

PTもできるように
プリ装備をちょっとそろえてみようとメモ書き

-武器-

+9SOCとSOPはとりあえず欲しいところだけども・・・
魔法の定石でもいい気もする・・・w

-頭装備-

本差しとピアレスはあるからとりあえず放置
ピアレス深淵はあったほうがいいのかな・・・?

-鎧-

火服
風服
水服
アンフロ
石化服

基本的に既製品があればいいかなーと思いつつ・・
石化服はセイントかなー

-盾-

ホドc
ベアド

ホルンも別垢だから用意しないといけないかな・・・
アリスはお金ないので・・・・

-靴-

何気にエギラがないので
エギラ差しV靴とか考え中
最終的にはD靴がいいかなー

-外蓑-

早急ではないけどいつかはDマントかなー
お金ないのできっとマフラーのままでしょう・・

と自分用メモ書き
[PR]
by minth12 | 2009-06-15 19:22 | RO日記
ちまちま
レベルUPに向けていそしんでおります

プリ転生まで@57%
いい加減死ぬのも飽きてきたので狩場を模索中

なんとなくエルもでるカタコンで最近は落ち着いているようです。

夏前ぐらいには転生したいもんです。
[PR]
by minth12 | 2009-05-28 11:02 | RO日記
おひさしぶりに更新
ものっそい久々に更新

何とか生きております。
イヤーなんかものっそい忙しく・・・

ちょこちょこROには入ってるものの・・・
いい加減もう少し余裕をもって仕事できるようになりたいものです・・・

ちなみにMEプリはようやく37%

@63%でオーラ

さていつになるやら・・・
[PR]
by minth12 | 2009-04-19 03:10 | RO日記
ようやく
WSがジョブ60を達成しました!

なんだかんだでベースは92に
しかし・・いまさらながらよくやったもんだ・・・

現状のステとかはこんな感じ

e0056067_22551650.jpg


これでしばらくはWSで狩りはあまりしなそうです。

年内ME発光を目標に!

まぁ無理だろうなァ・・・・
[PR]
by minth12 | 2008-11-23 23:09 | RO日記
生きておりますよ
えらい更新が空きましたが・・・
一応生きておりますよ。

製図試験が微妙なラインでへこんでいたわけではけして・・・
発表は12月12日ラシイヨ?
ハテサテドウナルヤラ

最近は仕事がいろいろあったりで
なかなかROはできていないのですが・・・
ちまちまあげております。

アサクロはしばらく上がる気配はないですが・・・w
いまのところの目標はWSをジョブ60にすること
その後はMEをオーラ→転生でしょうか。
WSはちまちまやってけば今月中にはいけるかなーという感じ
MEは年内目標にしてたけどさすがに難しそうだ・・・・

とまぁこんな感じです。
ひそかに二刀もそろそろ転生させようかと思っていたりしなかったり・・・
[PR]
by minth12 | 2008-11-10 10:25 | RO日記
あいかわらずの
更新速度です
こんばんわ

生きてはいるのです
というかRO自体はそれなりに接続
(ただし深夜に30分とか・・・)

まぁMEやったりWSでレースしたり二刀でエルほったりの
ローテーションですが・・・

週末は臨時いったりしてるのですがねぇ・・・
さくっと転生!といいたいとこだけどMEはまだまだ遠い感じです。

年内にはいけると思いますが・・・
まぁどうなるやら。
[PR]
by minth12 | 2008-07-17 00:16 | RO日記
次は何をしようか・・・
とりあえずMEが95になったので
何か他の目標を持たねばと思っております。

なんとなく最近身内や近所から需要があるWSの
ジョブでも上げようかなと思っていますが・・・

どこがいいんだろうか・・・w

とりあえずジョブ比率が高いモスコビアに行ってみました(SS無し)

ババヤガは被ダメ100以下なので余裕そう
ウジャスはちょっと痛い感じ
マブカはHPが高めで・・・

マブカ狙わないで他2匹を狙う感じが消費が少ないかなぁ・・・

ただマブカ倒さないと赤字になりそうだ・・・

どうしたものか・・・


誰か83WSとモスコビアとかどうですかっ
[PR]
by minth12 | 2008-06-23 19:10 | RO日記