ラグナロクオンライン     loki鯖のアサクロ日記
by minth12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:RO日記( 134 )
年明けそうそう
なんだかいそがしく・・・ずるずるときています

なんか今1.5倍期間らしいですね!

一応プリとWSを何個か上げれればと思っております。

目標はWS 80台 プリが+2ぐらいと思っております。
はてさてどうなるやら
[PR]
by minth12 | 2008-01-17 01:20 | RO日記
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます

今年も銀河ともどもよろしくお願いいたします。

例年なら年賀状とか作っていたのですが
ちょっと年末立て込んでいたりで・・・

忘年会やらもありなかなか・・・

とはいえ今年もあふぉな私ですがお付き合いくだされば幸いです。


話は変わりまして

年末のクリスマスイベントについて(いまさらですが・・・

e0056067_2554264.jpg


思っていた以上にお集まりいただきありがとうございました。
ひさびさの人もいたりで楽しめてもらえたのかなと思いつつ。

内容はいつものとおりに狩り→箱交換→枝

狩では今回はイベントのコモドの洞窟へ
ランドグリースに引かれたり古いピンク色のポリンに轢かれたりと
盛りだくさんでした

箱交換の後の枝では生体転生2次DOPもでたりと
大変でしたが個人的には大いに楽しめました。

またちまちまイベントなどやれたらなぁとは思っていますので

よろしくお願いいたしますです。
[PR]
by minth12 | 2008-01-03 02:59 | RO日記
さらに滞った更新
いやー・・・毎日つけるとかノルマつけないと
やっぱ更新が滞りますな・・・

ROはちょこちょこやっていたのですけどね
とはいえモンスターサイドストーリーを全キャラこなしたとかですが(汗

話自体結構よくできていていいとは思っていましたが
大抵の人は全部終わったときの3Mの経験地が目当てのようですが(汗
(そのうちの一人なのですが・・・(苦笑)

なのでもらえるアクセがキャラすべてであわせて7個とかに

何さすか・・・(笑)

話は変わりますが今年も21とか22の夜に
クリスマス&銀河5周年記念をやれたらなと思っています

まぁ・・・昔と違ってどれだけあつまるかわからないんですけどね・・・
5人とか集まればいいほうでしょうか・・・?(苦笑)
[PR]
by minth12 | 2007-12-16 00:08 | RO日記
いやー・・
これまた更新がとどこおりました(汗

ここんとこリアルがいそがしくてなかなかROはできず・・・

いちおう本日提出になり一応一段落

だけど来月は来月でいそがしそうだ・・・(汗
[PR]
by minth12 | 2007-11-27 22:56 | RO日記
衝動買い
また(?)もや衝動買いをしてしまいました

それは・・・

e0056067_19491340.jpg


なんだか4Mを切っていたので購入
ノーグの沸きもいいせいかな?

+5メイルなのは気にしない
(というか一応+6ぐらいにはと思ったんですが
6にすらならなかったんです orz

一応いまんとこ金稼ぎの回復材費用減と結構いい感じ

コモドでしか使ってませんが・・・
しろぽも一応持っていってますけど2時間ぐらい狩りしましたが
1個も使わなかった

まぁコモドゴーレムがノンアクだし
他がたいしたこと無いってのもありますが
(三葉虫とネレイドが回復剤に見えますw)

WSでも使えそうなので実用品かなと思っています。

とりあえず元取るまで金を稼がねば・・・・w
[PR]
by minth12 | 2007-11-03 19:50 | RO日記
ふらっと
なんかベレーが出やすくなったとのうわさを聞いて

ラヘルへいってみました

e0056067_1453542.jpg


そしたら

2匹目でスティゲット

e0056067_1455651.jpg


うーむ・・・こりゃー値下がるわぁ・・・

なんか1回で10個近く出るとかいううわさもあるし・・・

まぁ羽ベレーにすれば精錬できるから
Gvやる人は買うんでしょうけどねぇ

自分の場合はコレクションだなぁ・・・
1Mぐらいしたときは売ってたけど
200kぐらいならコレクションに1個で羽ベレーを1個つくるかなぁ・・
[PR]
by minth12 | 2007-11-02 01:48 | RO日記
久々のG狩り
久々に大人数のG狩りへ

行き先はアビスでした

e0056067_03225.jpg


カムバックキャンペーン実施中だったのもあり
何人か休止だったりしていた人も参加してくださいました

やっぱなんだかんだで大人数は楽しいですね
人によっては同窓会みたいといっていましたが・・・w

なんだかんだでたまに会えるような場所ならいいかなと思いつつ・・・


翌日は久々に嫁様とペア狩り
いつ振りだろう・・まぁお互いリアルやらがありますから仕方ないのですが(汗

いろいろ回れればとは思いましたが取り合えず新Dへ
さくっといける氷Dへいってまいりました

e0056067_075455.jpg


タイタンの経験値がおいしいので程よく稼げて満足
やはり気兼ねなく狩りできるのがいいです

とはいえ最近はアサクロじゃ臨時行かないので気兼ねするような狩しないのですがw

ペアでもトリオでもそれ以上でも
複数狩りは楽しいです オンラインならやはりPTしないとなーと
思う今日この頃です。
[PR]
by minth12 | 2007-11-01 00:10 | RO日記
ベインスパッチ!
大型パッチがあたりましたね

アルナペルツ共和国ベインス

町やDも実装しましたがカードやら
バトルメッセージやらいろいろ実装しております。

とりあえず
やはりダンジョンということで
初日はあーちゃん まったりんぐと火山Dへ

SSはとりわすれましたが
1Fは正直狩になりませんでした♪

とりあえず火鎧がないとどうにもならないという
火だめが平均でも1k以上はくだらなく

ソードガーディアンが一番やばいですね・・・
って感じで死にまくりでした。

2日目はえすりんを加えてDへ
ノヴァクロス あーちゃん えすりん まったりんぐLKという面子

e0056067_023065.jpg


この面子だと1匹づつなら狩れる感じです
ただし火力はほぼあーちゃんのみですね
前衛はあくまでタゲ取りに専念という感じ

カーサはファイアブレスとかSPPが鬼な感じです
一応剣ガーディアンは倒すことができました。

ただし剣は俺が運剣2本で壁
(でないと2HQ状態のですぐ死にます)

気を抜くと(というかきづくと)
こうなっていたり
e0056067_0303363.jpg



1匹ずつ狩る感じなら何とかなりそうとい感じです
ダメージやらさることながら
出血が非常にうざいです。
回復剤がない上SP回復しない

前衛はまだしも後衛が回復しないとか致命的

どうしたものか・・・
防止するカードもありますがウンゴリアントcとか言うレアリティ

まぁでも気軽に行ける生体3
みたいな感じでしょうか・・・

こんなせりふをまったりんぐに言ったら
生体3なんか気軽に行けてもこまると突っ込まれました(汗

まぁ昔GHを目標にしてたのをすこし思い出しました。

新カードはまだ何も手に入れてないのでよくわかりませんが
狙っているのは何個かあります

が・・・お金がないです♪
[PR]
by minth12 | 2007-10-26 00:32 | RO日記
デスペナ1M再び
アサクロが95-64に!

ついにペナ1Mの世界にフタタビ足を踏み入れましたよ

まぁまた上納しようと思うんですけどね!(マタか

ステはまだ振ってませんがコンナ感じ

e0056067_014725.jpg



STRにふって料理込みで110という手を考えているのですが
いかがなものか・・・

料理もチヂミなので入手は楽だし
アクセもフリーになりそうなのはいいかなーと
ただブレイカーの底上げにINTふりたかったり DEXあげたかったいと
いろいろ

ただVITはもうこれぐらいでいいかなと思う次第

とりあえずだらだらあげつつWSとMEをあげていきましょうかな・・・
[PR]
by minth12 | 2007-10-14 00:03 | RO日記
発光!
ついにBSが発光しました

e0056067_134411.jpg


日曜日には発光していたのですが・・・・

最終ステはコンナ感じ

e0056067_143165.jpg


結局最後までギロチンもって廃屋三昧

そしてさくっと(?)転生へ

e0056067_164068.jpg


昼間だったので知り合いがいないかとおもっていましたが丁度
よくつないでもらえてお金のやり取りはスムーズにいきました(きよさん感謝)

ただし・・二刀は光っていますが転生していないのですっかり転生方法をわすれていて
ユミルの心臓に行くのを忘れていました・・・
本のところにずっといたのはナイショ

e0056067_1102685.jpg


とりあえず無事に転生完了
ただ商人が転生すると収集品などの処理が大変です・・・

まぁナントカ露店1とOCDC10まではあげてあとはもそもそとメマーを取る予定
ステはおそらく転生前と同じような形になる予定

現在52/42

早ければ日曜 遅くとも次のメンテ前にはWS!
になれるといいか・・・
[PR]
by minth12 | 2007-09-28 01:11 | RO日記