ラグナロクオンライン     loki鯖のアサクロ日記
by minth12
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:RO日記( 134 )
3/4突破
ようやくBSが3/4を突破し76%までキマシタ

今週末の連休あたりでどんだけいけるかデスカネ

まぁ今月中にはオーラになれそうです。

しかし当時はBSがオーラとか考えてませんでしたがなれるもんですねぇ

オーラふいたらアサクロを95まであげちゃうかなぁ・・・

最近はあまりネタになるようなSSが無いので文字だらけだ・・・



追記
いまさらながらブログリンクを追加
とはいてえすりんとまったりんぐですが・・・
[PR]
by minth12 | 2007-09-21 00:59 | RO日記
最近はもっさり
BSで狩りしたり、溜まり場で放置してたり
スッカリ過疎ってm

BSは@40%をきりもう少しでカウントダウンに
今のペースでいければ今月中には発光かと
まぁ発光式やるつもりもないのできっと転生も
直ぐしてしまうとおもいますがね・・・

二刀と違って躊躇しないで転生する予定。
OCとDCを10にするまではさくっとあげなければ(;´Д`)

その前に発光しないとなぁ・・・

日々の稼ぎが魚へ消えていく・・・・

PT狩りシテー

みなさまリアルがいそがしいやら別ゲーやらが多そうですが
たまにはROもおもいだしてくだs

とはいえ深夜帯にしかいれないオレも大いに問題が_| ̄|○
[PR]
by minth12 | 2007-09-16 23:38 | RO日記
天使に蹂躙
ひさびさに大人数での狩りへ

メンツは
AX(自分) えす まったりんぐ(別キャラLK) あーちゃん
リアさん(GM別キャラ) フィオナさん(リアさん友人)

のハイWIZ2人という超火力PT
そしてみな転生ということでタナ↑へ

なかなかメンツがそろわないのでいけないところへいくことが出来ました。
最初はあーの字がいなかったのでアーちゃんを抜いた5人で

最初は割りと安定して狩れていましたが
やはりパンダにころされt

e0056067_23423436.jpg


リベンジと称してアーちゃんを交え8Fへ
やはり火力が多く殲滅がはえぇはえぇ

ただWIZ2はタイミングとか難しそうでしたが・・・
支援二人とWIZは中々疲労が多かったかもしれませんね
黄色いとまったりんぐが毒であるのがわからなかったし_| ̄|○

だめだめなエセ前衛だなぁ(;´Д`)

何度か死んだりしましたが
(大抵の死因はGX)

やはり大人数でいけるのは楽しいなぁ・・・

ROはまだまだ元気デスよっ!
(と思っている今日この頃)

ちまたではRO2とかでてたりするみたいですね
まぁ3Dは肌に合わないのできっとやらないとは思いますが・・・w
[PR]
by minth12 | 2007-09-02 23:44 | RO日記
ふときづけば
もう9月に・・・

ここのとこ学会行ったりいろいろ忙しくROはあんまりやれてない今日この頃

BSが98になったけどまだ2.9%・・・w

まぁあげてもあれなんですけど⊂⌒⊃。Д。)⊃

なんだかんだで 
だらだら続けております

いつまでやっているかしら・・・
[PR]
by minth12 | 2007-09-01 00:08 | RO日記
オーラロード第3弾突入
お盆の暑い中みなさまどのようにお過ごしでしょうか。

ついにBSが98となりました。

ステはコンナ感じに

e0056067_13194566.jpg


早ければ9月にはオーラに
まぁリアル次第でしょうが・・・

武器精錬シテー(精錬費がないというグライしかないけど・・・)

そういえば
BSのベースが伊豆なのですが
GMが巡回しているのに遭遇しました

e0056067_13233226.jpg


効果があるにしろないにしろ
巡回をしているということをしてくれているだけ
変わってきたのかしら・・・と思う今日この頃
実際だいぶ減ってきましたしね。
それでもまだいますけど・・・(;´Д`)
[PR]
by minth12 | 2007-08-14 13:24 | RO日記
8月デスよー
暑い日々が続いておりますが
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

すっかりへたっております(苦笑

ヴァルヘルムもゲットし

そしてついにこれをゲットしました

e0056067_132811.jpg


これでオーラまで!

(いつになるやら・・・
[PR]
by minth12 | 2007-08-05 01:32 | RO日記
ヴァルキリーヘルム
こんにちはこんばんわ

一週間のごぶさた

ようやく情報が出てからこつこつ集めてきたものの集大成が完成しました。

それがこれ

e0056067_23293715.jpg


なかなか見た目はいい感じ(廃装備といわれても気にしない)
スロット付きです

ちなみに挿したのはウイローc

以前までは
ミストレスの王冠でしたが
SP補強が減り、DEFが向上した形です(INT補正も)

狩ではあまり体感かわってはいないのですが
地味に聞いている模様

王冠によるINT補正とSP補正は地味に聞いていたようで、
ヴァルヘルムの時は若干SPの消費が多い感じ。
やはりここは忍者セットでそろえるしか・・・

王冠ってやはり高性能なんだなぁと・・・
とりあえず目標は達成したので次なる目標へ

ギロチンゲットと属性鎧を忍者スーツで!
[PR]
by minth12 | 2007-07-30 23:33 | RO日記
らへーるぱっち
実装から約2週間たっていますが

いまさらながらラヘルパッチについてその1

とりあえずサブマス2人とアイスダンジョンへ行って見ました。

e0056067_2359047.jpg


全員転生高レベルということもあり狩り自体は余裕でした。

e0056067_012168.jpg


イベントに使われるような場所を観光しつつ

その週にはG狩りにてウワサの氷付けのマジを鑑賞(SS無)

とりあえず記念撮影。

e0056067_005585.jpg


みなさまお忙しい中参加ありがとうございました。
ちょこちょこG狩りは実施しますので都合がつけばまたよろしくです。

G狩りの時には入れなかったのですが後日には
ラヘルのフレイア神殿へ

続き
[PR]
by minth12 | 2007-07-19 00:12 | RO日記
うへ・・・
なんかうちのブログにも
赤ハックサイトっぽいコメントが・・・

もう削除しましたがみなさんお気をつけください・・・
[PR]
by minth12 | 2007-07-01 11:28 | RO日記
先日
ふと思い立って

オリと鋼鉄がたまっていたので
何気なくINTサバイバルロッドを穴あけてみようと思ったんです。

とりあえず2本ぐらいやって
穴開いたらいいなーぐらいな気持ちで

そしたら

・・・1本目・・・成功 Σ( ̄□ ̄;

一瞬なにが起こったかわからなかったのですが・・w
まあ出来たしもういっこはそのままNPC売るかーと・・・


そしたら・・・

・・・スロット開いた方をNPCにうった_| ̄|○



みなさま スロット確認して売るなりしましょうね・゜・(ノД`)・゜・





PS その後ネジトンで4本挑戦してすべて爆破したのはナイショ











・・・・_| ̄|○
[PR]
by minth12 | 2007-06-24 17:29 | RO日記