ラグナロクオンライン     loki鯖のアサクロ日記
by minth12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:RO日記( 134 )
お金稼ぎ
最近はめっきりお金稼ぎをしています
稼ぎ場は・・・

e0056067_9274742.jpg


スリーパー(グレイトネイチャ)

そしてこれをウンバラで砕くという日々

そこで前々からやってみたかったものをやろうと思って
こんなものを作成

e0056067_9285667.jpg


使用感はまずまず
テレポorハエで必死にならない限りSPがきれることはアンマリ無い感じ
使い方としては
ブレイカー→通常殴り

自分の場合ブレイカーで倒せる場合がありますけど
そのときはそのときって感じでしょうか。→アサクロステ1stキャラ参照

某ピッキの人が作っていたの思い出し、
借りてみようかとも思いましたが最近遭遇しないので結局作った次第

まぁそこまで悪くない買い物だった気がします。

PS. BSはしばらくウンバラで砕き係してます
[PR]
by minth12 | 2007-06-09 09:33 | RO日記
たらたったたー
BSが97になりました。

e0056067_20491348.jpg


追い込みはかなりの散財狩りしましたが・・・

散財狩りハイオク(マテ
別キャラでお金稼ぎ

な流れで稼いでいこうかと思っております

昨日はえす、あーちゃんと久々にPT狩りへ
行き先はゲフェニア

お金稼げるので自分はけっこう好きだったり
適度にスリルもあるし

ミニデモcとかSOSとか何気に出て稼がせていただきました。

BSに関しては経験値ほしいけど
やっぱりゼニーのがほしいなぁ(ノ∀`)
[PR]
by minth12 | 2007-06-03 20:53 | RO日記
2日にいっぺんも既に崩壊
やはり更新が・・・

とりあえずネタがないこともないっちゃ無いけど
まとめる時間が・・・


断片的にネタを投下

RJCパック買いました。
ぶっちゃけひよこ以外はネタか倉庫のシュミ装備になりそうです。

ヒヨコはシフ系にはかなり使えるものです。
属性カタールでDAでるのはかなり強い・・・・


あとはBSが97まで20%を切ったということぐらいでしょうか

97になったらしばし金を貯めつつ、盾とプリ防具の整備をしようかと思っております。
[PR]
by minth12 | 2007-05-31 01:55 | RO日記
うーむむむ・・・
仕事でなんだか会社のHPを作ることになりそうです。

なんかイロイロ模索中

一応独学でHPとか作ったりしてたけどどうなるやら・・

専門知識とか無いに等しいからなぁ・・・
しかも
会社のとなると・・・


どうしたものか・・


ROのほうはBSが@253%になりました。
しかしあがらない・・
メインや二刀のときはそう苦でもなかったのですが
BSだとアサ以上に単調なのでけっこう厳しい・・・

昔アサで稼いでた頃よりはBSのが時給はでてるんだけど・・・(苦笑

お盆あたりまでに98とかになれればいいか(おそらく無理ですが・・w
[PR]
by minth12 | 2007-05-17 02:51 | RO日記
日記とは名ばかりで・・週記となっている
日記ってのはやっぱり
毎日つけるとか決めないと滞ってショーがない・・・

とりあえず2日に1度ぐらいのペースをつかんでみようかと
思う今日この頃

最近はすっかり
「リリカルなのは」シリーズにはまってしまったダメ人間です。

フェイトとはやてがいいです(死

魔法少女とは名ばかりで熱血アニメ(?)な気がします。
いまのところ某ニコニコでみていますが・・・
このままだとDVDとかに手を出してしまいそうだ・・・

とりあえず水樹奈々さんの歌がいいです。
さすが演歌歌手が夢なだけあってうまいと思いますょ
すっかりはまっております。

ROのほうはアサクロがすっかり雑談キャラに(苦笑
狩りはアサ系が一番やってて楽しいのは事実なのですが
最近はBSをちょこちょこやってる感じですかねぇ・・
@255%!(イツダヨオイ

23時~1時辺りはつないでおりますので
プチ強いアサを拾ってみると面白いかもですよ(マテ

大人数とか4~5人PTぐらいとかで出かけたいとこですが
なかなか時間が取れない現状です(´・ω・`)

G狩り企画したいけど土曜も最近は仕事だからなぁ・・・_| ̄|○
[PR]
by minth12 | 2007-05-15 01:29 | RO日記
ひー
2週間ぶりに更新

先週先々週と仕事場の引越しのためテンヤワンヤしてました。
あげく7日に提出が・・・
GWなんてほぼありませんでした_| ̄|○

仕事場は広くなってかなりいい感じですがね・・・

ROはほとんどやっておりません!
誘われたりしたら狩りに行く程度でした・・・
まったりというか何と言うか・・・w

ROしないで何をやっていたかというと
マブラヴオルタと世界樹の迷宮

どっちもチョット古い・・?ですがやっておりました。
マブラヴのほうはクリアしましたが・・
好みに別れる感じのシナリオでしょうかねぇ・・・

自分は気に入っておりますが
気に入ったというか泣きましたがね!

世界樹の迷宮は一応30Fまで到達シテオリマス
通勤のお供でやってても進むもんだ・・・

そろそろBS育成再開しようかねぇ・・・
[PR]
by minth12 | 2007-05-06 01:11 | RO日記
先日に続き
この間はBSが上がりましたが
今回はアサクロがひさびさに上がりました!

ステPは相変わらず温存していますが・・・
一応ステはコンナ感じに

e0056067_0355356.jpg


ステはやっぱり思案中
AGIあげようかと思ったけど
INTとかあげたほうがなんとなくいい気がしている今日この頃。

スキルはミスっても最終手段があるからなぁ・・・
どうしたものか・・

話は変わって
ROとはまったく関係ないのですが

最近、某ニコニコ動画で見つけたMADで使われていた曲が気に入ったことから
水樹奈々さんにはまっております

BRAVE PHOENIX イイヨーイイヨー
またMAD自体はSRWα3でしたがすごい合ってました。編集が神がかっておりますよ
機会があれば見てみてください。

しらべてみるとBRAVE PHOENIXは「リリカルなのは」の挿入歌のようでした
(なのはは名前は知っていたけどノータッチ)
ちょっと見て見るかーと思っている今日この頃です。
[PR]
by minth12 | 2007-04-19 00:42 | RO日記
ぱらぱぱっぱぱー
Novaはレベルがあがった

e0056067_994895.jpg


1.5倍期間やらを経てようやく96となりました。
もうちょいで折り返し地点

こっからが長いんだよなぁ・・・

狩場は大体固定してきました。
転送次第で決めてます。

ジョンダなら時計地上3Fから廃屋へ、
カプラなら地下3Fから婆園へ

お金は婆園のほうが儲かりますが最近魔女砂の値段が落ちてきたんだよなぁ・・・
経験値は廃屋のほうが上のようです。

ちなみにステはコンナ感じに

e0056067_9131975.jpg


年内オーラを目標に!(どうなるやら・・・
[PR]
by minth12 | 2007-04-07 09:14 | RO日記
ひさびさのG狩り
皆様コンバンワ

先日は久々に銀河のG狩りを行いました。

行き先はジュピロス最下層
前回は散々だった覚えがありますが
今回はレベルも上がっているし、人数も多いので
ナントカなる!と向かいました。

e0056067_03721.jpg


エレベータは数の暴力(というかアーちゃんの力)で粉砕し、
難なくクリア。

最下層へ到着。
以前はディミックが爆裂したので被ダメがやばかったのですが
最近はしないようで、アスムがあればナントカなるようです。
ただそれでも痛いですが・・・w

所長には残念ながら会えませんでしたが
犠牲者はそんなに多くなかったように思えます。

エレベータ辺りはボス登場みたいなかんじで非常に楽しいです。

また機会があれば皆でいきましょい
[PR]
by minth12 | 2007-03-27 00:06 | RO日記
最近少々修羅場モード
こんばんわ
最近ちょっと仕事が忙しいので修羅場モードでございます。
体にはみなさま気をつけましょう。

ROは最近はちょこちょこやる程度(日に30分~1時間とか)
だらだらマイペースでやっておりますよ

近況としては
BSが95(18%) プリが70

といったところでしょうか。

そろそろアサクロをきりがいい95とか目指そうか・・・

とはいえ
経験値より金を稼ぎに行きたい今日この頃
[PR]
by minth12 | 2007-03-23 10:53 | RO日記