ラグナロクオンライン     loki鯖のアサクロ日記
by minth12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ:その他( 14 )
うおぉぉぉぉ
ヤリマシター

一級建築士学科 何とか通った模様です
まぁ結構ぎりぎり・・・なのかな
一応基準点は越えているのでなんとかなるかと思います
ひとまず安心♪

製図が控えているのでまだまだやることはあるのですが・・・w

ROについては
1.5倍期間なので
WSとMEをあげてたり あとはえすと騎士団行ったりな感じです。

んでいまのとこWS MEはこんな感じ
e0056067_23504447.jpg

e0056067_2351474.jpg


とりあえずWSを90、MEを転生が当面の目標でしょうか
先にMEかなぁ・・・
[PR]
by minth12 | 2008-07-27 23:52 | その他
日々の精進が大事ですヨネ
みなさまこんにちは

先日の日曜日に資格試験がありましたが
見事に撃沈しました(苦笑

やはり1ヶ月程度の突貫勉強じゃあかんです・・・
去年よりは出来はよかったですけどね(汗

親父様にも半年ぐらいこつこつやらんと無理とありがたいお言葉を
その通りですがね(汗


ROはこつこつとスリッパ狩りでお金をためております。

後5M程度稼いで行くつもりでございます

何を買うかは知る人は知っているもの
背後が微妙とのもっぱらのうわさですw

ウイローcも買わないとなぁ・・・・
[PR]
by minth12 | 2007-07-24 13:18 | その他
今週
今週は地味に忙しく
ほとんどROにははいれず・・・Zzzz

BS85にしたいとこだなぁ・・・


追伸
FF3買いました(通勤のお供にナッテオリマス)
やはりファミコン版と異なる部分が多いです。

ジョブがそれぞれバランス調整されてるようです。
シーフが妙に強い・・・
[PR]
by minth12 | 2006-08-27 12:19 | その他
ひさびさの日記更新
間が空きました(;´Д`)

(´-`).。oO(なんかこればっかいってる気がする・・・


というわけでこんばんわ

就職したので案の定ROやる時間は減っております
まぁふつうですかね

それでもちょこちょこやっております

前回の更新のように最近はモンクをあげてました
桃木が安定してきたのでけっこう上がりがいい感じ~

とまあ72まであがりました
モンク用に王冠がほしいところです。

♂もちょこちょこやっておりますが
アサクロが91にまもなくなるって感じでしょうか

BSもそろそろあげようかな~


追記 本日 1級建築士の受験申し込みをしてきました
    まぁ一度で受かるとは思っていませんが
    できるだけがんばってみようかと・・・
[PR]
by minth12 | 2006-05-11 23:49 | その他
ひさびさに更新
2週間ほど間あきましたが・・・


仕事はじまるとなかなか大変ですね(;´Д`)

今週は打ち合わせ資料作成や模型作成なりで
ほとんど家に帰れなかったりと_| ̄|○

なれればまた違うのかなぁ・・


まぁがんばろっ

ROは深夜にちょこちょこやったりやらなかったり
[PR]
by minth12 | 2006-04-22 08:53 | その他
4月から
某会社に入社したわけですが

通勤距離がそんな変わったわけではない感じで
その辺はいいけどやはり時間は昔よりは取れない感じ

(まぁ院もうちの研究室の場合ヒマなときなかったんですがね・・・)

これからどうなるかわからないけど
いろいろ見据えて一つ一つこなしていこう そんな気分です

学生生活はもうもどらないけど、人生これからのほうが長いわけで
ぼちぼち生きていこうと思います。
[PR]
by minth12 | 2006-04-06 00:30 | その他
バイト
今日(昨日か・・・)から構造設計事務所のバイトへ行きはじめました。

修論が落ち着いたらというかたちで前もって決めていましたが・・・
なかなか時間がハードです

AM10:00~PM11:30まで(食事休憩有)の労働時間

まぁCADの図面直しが主なのでそこまで肉体的にきついわけじゃないんですけどね

図面いじりはキライじゃないのでぼちぼちやっております。

時給はお察しください
[PR]
by minth12 | 2006-03-02 01:03 | その他
_| ̄|○
えぇ さっそく修論修正となりました ノヴァです 

まぁなんとなくその日のうちに方向つかめたのでいいのですけどね

まぁ来週修正してまた提出かなぁ・・・

アサクロを最近ちょこちょこあげております

目指せ古代!

でもダラダラ(ぇ
[PR]
by minth12 | 2006-02-03 01:23 | その他
ふぉー
修論無事に提出しました!

発表とかもありますが一応ひと段落です・・・

いやはや なにはともあれ疲れた_| ̄|○
[PR]
by minth12 | 2006-02-01 11:12 | その他
なんとか
修論の予稿を提出することができました

ギリギリまで修正 修正 修正でしたが(;´Д`)

あとは火曜までに本論を提出です。

まぁ予稿だせたので多少余裕ができました・・・
[PR]
by minth12 | 2006-01-28 20:34 | その他