ラグナロクオンライン     loki鯖のアサクロ日記
by minth12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2005年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ふもー
今日は実験準備のため千葉の実験棟へ

なんかいろいろくっつけたり買出ししたり(謎

車移動もしんどいですな(;´Д`)

ROはとりあえず雑談したりThe sign クエストの材料を拾いにいったり⊂⌒⊃。Д。)⊃

マターリマターリ

フェチねぇ・・・とりあえず
ナンカバトン鶫嬢からマワッテタノデ答えて見る
①あなたは何フェチ?
んーとウナジとかイイネ 後は目かな

②好きな人を見て先ずどこをみる?
やっぱ目かな

③最近プッシュする部位は?
最近口もいい気がしてる(死

④よく見る、特別思い入れのある人物のお気に入り部位5つ
目 口 ウナジ 鼻 胸

⑤バトンを渡す人
あんまブログを知ってる人がいないんだが・・・
とりあえず うゆさん、 るね、 すみ、 鈴姫さん、 きよさん、
まぁみて、気が向いたら答えヨロシク

[PR]
by minth12 | 2005-09-29 00:01 | RO日記
ふぉぉぉぉ
今日はいろいろ重なり日付が変わる寸前で帰宅_| ̄|○

狩りいくかどうかは悩んだけどちょっとだけROにつないでみるとそこに

相方がΣ( ̄□ ̄!

はい 普通に喜びましたし、嬉しかったです、 はい。

メッセでは復帰してたのですがROに入ってるのを見るとやっぱなんだか嬉しくなりました

何はともあれ おかえりなさい!

ようやく渡したかったものが渡せたよ  ほんとよかったよ

しばらく雑談の後 アユタヤクエストを済ませたいということなので
久々のペア狩りでアユタヤへ
(´-`).。oO(実は材料は用意をしておいた・・・

e0056067_45046.jpg


約半年近く開いたけど なんだかやっぱりやりやすいなぁ・・
だいぶ操作は忘れてたみたいだけどw

とりあえずダンジョンクエストをこなし青箱をげっとし、
しばらく狩ったのち帰還しました。

勝手知ったると言うか何と言うかやっぱやりやすかった・・・

何はともわれ おかえりなさい!


狩り後の雑談では、鋭いというかなんというかさすが相方ってカンジでした

お互い忙しいかと思うけどまたよろしく!
[PR]
by minth12 | 2005-09-27 04:12 | RO日記
レベルUP~
e0056067_0592925.jpg


84/55になりました

ステは悩んだ挙句以下のように

e0056067_101710.jpg


STRを85 DEXを33にする形に

これで頭を狩りではミストレス王冠などでSP補強したり
自由度があがりました。

今後はINTとVITを20ぐらいまであげて
AGIをあげていく予定です

問題はスキルだなぁ・・・結局12ポイント温存中
[PR]
by minth12 | 2005-09-23 01:02 | RO日記
神器クエスト7週目
朝起きてみると神器クエが始まっていました

ロキはもう7週目か・・・
というわけで出かけるギリギリまで参加

とはいえ1~3次できるキャラがもう居ないので
二刀アサで4次待ち

4次開始ぐらいのSS
e0056067_0194915.jpg


平日の朝ということもあり
前回の半分以下ぐらいの人数でスドリとの戦闘も普通にできました
枝テロもなかったしね
やっぱりアサシンが多い感じ

結局スドリに勝てず時間切れでしたが_| ̄|○
しょーがないので二刀が3次の途中だったので3次クリアをして家を出る形に
車の運転だったから眠くてやばかった(;´Д`)

今回の3次の結果はヨーヨーカード
ムカー → コデザ → マリオネット ときて一番高価なものがでました(;´Д`)

世の中カリッツとか出ているというのに・・・

ってな感じな7週目でした

これで1~3次をできるキャラがいなくなり4次しかできない体になりましたとさ⊂⌒⊃。Д。)⊃
[PR]
by minth12 | 2005-09-22 00:23 | RO日記
最近は
e0056067_110268.jpg


GDにこもっております Novaですこんにちは

比較的補給も近いのでいいです

ようやくジョブが55になりました
スキルポイントは12余らせてます
おそらくMAを一気に取る予定ですがまだ踏ん切りがつかない(;´Д`)

最近臨時も行く頻度あげてるのでとってもいいと思うのですがなかなか_| ̄|○
ソロだとあんまりつかわなそうなんだよね・・・

ともかく@10%でベースが上がります。
相方の復帰もそろそろかもなので封印解除をしようかなぁと思いつつ
とりあえずギルドレベルがつぎあがるまでは上納してようと思います。

EXP重視なら天津のほうが稼げるのですが
時給的には
天津が83/54で3.5%/5.5%ぐらい
GDF3が2.4%/4%ぐらいってとこでしょうか。(ただし上納50%)

でも天津はなにぶん飽きた_| ̄|○  
レアもないし(´・ω・`)
その点GDはレアが多いからモチベーションあがるんだよねぇ

昨日はこんなのでたしね|ω・`)b

e0056067_1154845.jpg


この後sチェインもでたし(その後くほほほh)

レアが出るところはいいなぁ(´ω`)
[PR]
by minth12 | 2005-09-20 11:10 | RO日記
アサ祭り
土曜日の出来事

その日ふと臨時でもないかとプロ南をのぞいて見ると
久々にみました「アサ祭り」

なんとなく昔を思い出して参加してみました

e0056067_1201550.jpg


アサシンいぱーい

アサクロとアサシン半々ぐらいでした
行き先は崑崙でした

(´-`).。oO(正直GH最下層とかノーグとかのほうがいきたかtt

案の定暇だったのですが
3Fまで足を伸ばし 黒蛇王に遭遇

死にました(ノ∀`)

最近良くしぬなぁ(´・ω・`)

まぁいいんですけどね(ノ∀`)

そしてお約束の集合SS

e0056067_1212173.jpg


そしてもういっちょ

e0056067_1214254.jpg


みんなでハイドorクローク(ノ∀`)

昔のマイグレのときのアサ祭り思い出すな・・・

狩りはちと暇だったけどなんか集まれてとても楽しかったー
アサクロでの情報交換も多少やれたしよかったなぁ

またあれば参加してみようかな
[PR]
by minth12 | 2005-09-19 01:23 | RO日記
今日はプチネタ
銀河の現在最年長のプリさんが新武器を購入したらしいです
それは

e0056067_23243023.jpg


アイアンドライバー(;´Д`)

熱血にドライバー・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

狙われている・・・


そして 今日は休止中の相方が顔出してたらしい(;´Д`)
会えなかったけど(´・ω・`)
まぁまたすぐ会えるさねー⊂⌒⊃。Д。)⊃
[PR]
by minth12 | 2005-09-14 23:28 | RO日記
やはり
アラガムは神だったようです

帰宅して作業をしているとギルメンのアサクロさんからメッセが

何かと思ったら

+8シューズたたいて

・・・Σ( ̄□ ̄;

まじすかー(;´Д`)
自分のはくほってもまだいいんですが
他人のはけっこう萎えるんですが

たっての希望でたたきました

e0056067_2535682.jpg


・・・・き キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さすがアラガム

喜んでもらえたみたいです|ω・`)b


無料終わる前にたたいたsシューズはくほったんですけどね(;´Д`)
[PR]
by minth12 | 2005-09-14 02:54 | RO日記
━━━━(゚∀゚)━━━━!!
火山初のM級レアですよ奥さん!

e0056067_23354645.jpg
e0056067_2337016.jpg


うれすぃー⊂⌒⊃。Д。)⊃

でも一日置いておいて売れなかった そんな選挙の日(謎


小ネタ

なんかテクスチャーがはがれたのか・・・
プロに雪が積もったらしいです ⊂⌒⊃。Д。)⊃

e0056067_2340485.jpg

[PR]
by minth12 | 2005-09-11 23:44 | RO日記
上納馬鹿
e0056067_22284170.jpg


ハハハ

ナンダコレ


ホントハ159999999で止めようとしていたのはナイショ
[PR]
by minth12 | 2005-09-10 22:30 | RO日記