ラグナロクオンライン     loki鯖のアサクロ日記
by minth12
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2005年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
G狩り IN アインブログ
アインブログ実装記念と称して

久々の大規模G狩りを行いました

e0056067_135863.jpg


やっぱ人が多いと楽しいですね

アインは沸きもいいのでいいかもしれません

その後

久々の集合写真

e0056067_171914.jpg



皆様おつかれさまでした

今度はゲフェニアでもいきましょうか( ̄ー ̄*)ニヤリ

追記

+7TAグラつくりました
ブレス込みならLAでクマーが1確です (´∀`)

あとは銃奇c クランプc DADTiマインでしょうか
[PR]
by minth12 | 2005-10-30 01:10 | RO日記
アインブログ実装
こんばんわ NOVAです。

ついにアインブログが実装となりました

まだ町はあまり散策してないので日曜にでも散策してみたいと考えております

とはいえ何はともあれ新カードが楽しみです

狙っているのは銃奇兵カードとクランプカードです!

実装日はつなぐと相方とお向かいのGの方が一足早く鉱山ダンジョンの方へ向かっていたようです

その後相方とペアで行って見ました!

e0056067_13773.jpg


OK・・・とりあえず・・・熊が強い(;´Д`)
よけれないしあたらないし・・・・クリが痛いし・・・
新マップだったせいか混んでて回転がよかったのかもですがえらいわきが・・・・

結局なむったのですがね・・・
とりあえず対策を考えねば・・・
熊人形が何とかなればあとはソコまで苦戦しないとは思うのですが・・・

対策としてはTAグラ QAで LAブレイカーでほぼ1確なので
見つけたら即殺っていう形がいいかな・・・とか考えております

やっぱTAグラほしいかもです(;´Д`)

それ以上に銃奇cがほしい!

e0056067_174282.jpg
ってなわけで久々にカード欲しさに狩り場にコモッテマス ソル狩りを思い出すなぁ・・・
[PR]
by minth12 | 2005-10-28 01:08 | RO日記
君という光
見つけた僕は僕を知る狂おしく射す
ゆらゆらと波打つ広い海で一緒に流れていようよ
ほら何もほしいものなどない


最近GARNET CROWばっか聞いてます
歌詞もいいんだけど曲がなんか落ち着きまする(´ー`)


e0056067_2525118.jpg


久々にレベルがあがりました~
最初相方と騎士団へ行き何度かMHにも遭遇したのも乗り越え
ふと気づくと96%ぐらいになっていたらしい
(´-`).。oO(あんま普段経験値みてないからなぁ・・・

相方が落ちた後 殴り集会をクロークしにいったあと
さくっと火山へ

まだアサクロじゃHITがたりずちょときつめ
SPもきついしなぁ・・・

てなわけでレベルUP
ステはこんな感じに

e0056067_255508.jpg


INT+2 VIT+7

最初VITに全部振ることも考えましたが
振ってもHP7k超えは次のレベルUPなので
SP回復があがるINTに+2
多少これで耐久度あがるといいんですが・・・

次のレベルUPでHP7k越す予定です(ノ∀`)
まぁマターリいきましょい 急がば回れ精神で
[PR]
by minth12 | 2005-10-23 02:59 | RO日記
Call my name
変わらない声で please call my name
ふと思い出したように call my name


GARNET CROWはいいね(´∀`)

とまぁ歌詞からはじまった本日の日記、こんばんわ Novaです(謎

特にROでは特に大きなネタも無いのですが(しかもSSもなし)

JOBが56になりました(´ー`)ノ
こないだMAを取った関係上スキルポイントのあまりは現在7となりました。

正直MA7ぐらいまでは振っちゃおうかとも思いつつ。。。
他に取るといってもグリムぐらいだしなぁ・・・

SBは修正がくるまでどうなるかわからんしってな感じでしょうか。

先日は防具をプチ強化中との報告をしたのですが
武器に関してもう一つほしいものができたり・・・

某掲示板で発見したのですが右手+7TAグラ左手QAで
LAをもらうとブレイカーで9割で1確のようなのです

これはほすぃかも・・・
現状のLUKではTCが有効に使えなかったりなので
ミスってスカることが多くあり・・・
1確とはいわないでもこれならばかなりいいのではないかと思ってます。

現状でほしいのは
武器では +9DADTiマイン  +7TAグラ
防具では +7イービルメイル +5ミストレスの王冠
ってな感じかな
[PR]
by minth12 | 2005-10-22 01:50 | RO日記
なんとなく
プチ防具強化を計画中

武器はとりあえず例のDADTiマインを計画してるぐらいなので・・・

現在考えているのは5点ほど

1点目 闇メイルの新調

現在+6イービルメイルなのでこれを+7を計画中
他の属性はカード効果でDEF+1なので+6で統一
余裕があればしたいけど・・・

2点目 +7ゴーグル作成

これはBS用に計画中
新カードのクランプcをさすのを予定で作成
超兄貴帽とか+7熱血鉢巻きとか考えたけど
これで造ったほうがよさげと判断

→これは+7ゴーグルが運良く1回でできたので後はカード待ち

3点目 レイドマントの新調

できることなら+5レイドマントを+7に
でも+2あげるのに20M以上払うのはやっぱ考えてしまうなぁ・・・
sマントをを余裕あるときに買ってたたく感じになりそうだ
+6にしてもいいかもしれない

4点目 +4ミストレスを+5に

これは最近値下がりしてきたのでけっこう早めにやりたい感じ
まぁこれもメイルを新調して銃器cクランプcを取ってからかなぁ

5点目 +5タラバックラーを+7に

これは完全に余裕ができたらな感じ+5で足りるといえば足りてるし

↑のマントとバックラー以外の計画案を達成すると
アサクロ・アサのDEFが大体実DEFで35ぐらい(銃器ブーツ込み)
BSのDEFが48な感じ

これ以上は費用がかかりすぎるからなぁ・・・
[PR]
by minth12 | 2005-10-15 01:34 | RO日記
ふぉー
なんかまたあふぉな上納値になりました こんばんわ

e0056067_1214067.jpg


これを機に上納解除しました
嫁も復帰したしマイペースながら上げていこうと思いまする

一応目標は古代アクセ装備レベル!
まぁマッタリいきますよー

e0056067_1231047.jpg


近況としてはMAを1とってみました
氷割用としてとってみたのですが
マダ慣れてないのもありますがなかなかむずかしい(;´Д`)

でも慣れるとかなり便利かもしれません
つかってるとやっぱ高レベルがほしいかもです

どうしよ(;´Д`)
[PR]
by minth12 | 2005-10-13 01:25 | RO日記
}{a}{a}{a 
5日間監禁されてきました

まぁなんとか予定数は終えることができたのですが(;´Д`)

とりあえず今日は休憩日⊂⌒⊃。Д。)⊃
[PR]
by minth12 | 2005-10-08 14:23 | その他
衣替え
10月にはいりました
衣替えです

日が開いてしまいましたが先日へ鯖へいった友人のオーラ式へ
オーラ式はやらないといってたけど結局やったみたいですねw

e0056067_23335213.jpg


何はともあれおめでとうございます!
ロキ鯖 へ鯖含めてこれで大抵の知り合いはオーラ出したかなぁ・・・
なんかとてもうれしく思いました

鯖は違いますが転生してもがんばってくださいね|ω・`)b

自分の方は最近ふと一つ武器を作成しようかと悩み中

それはDタイタンDマミーマイン
これがあると深遠カリッツなど騎士団やフェンDやリビオにもいいカンジになるかもしれない
ただリビオはQAにブレイカーでLA込みなら1発なこともあり
ミノを3枚のほうがいいかなぁとか思いつつ
どうしようかと悩み中

あとやっぱりスキルを悩み中
MAほしい気がする・・・けど微妙というハナシも聞く・・・
左手切るか・・・グリムドウシヨウ・・・

ヽ(`Д´)ノスキルポイントクレー
[PR]
by minth12 | 2005-10-02 23:42 | RO日記