ラグナロクオンライン     loki鯖のアサクロ日記
by minth12
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
なんだかいろいろございましたが
ひさびさの日記更新でございますよ

ROはなんだかやる気がでず二刀アサをちょこちょこやりつつ

BSを82にしたぐらいでしょうか(けっこうやってるとかいわない)

あとはニュースとしては・・・



TVにでた!(ぇ


まぁ出たといってもちょこっとだけですけどね

11月27日放送のバンキシャ!です

別に事件を起こしたのではないのであしからず


今話題の構造計算の偽造の話です

実験の模型を作成してたわけです 3日ほど監禁されて(;´Д`)

3日間で睡眠時間 約2時間 _| ̄|○

いい経験になりましたよ!(ノ∀`)


自分実は そっち系の構造とかの方向に行く予定なので
今回のニュースはなんともいえない気分になっております
[PR]
by minth12 | 2005-11-28 04:08 | RO日記
なんとなくキャラ近況
e0056067_15452865.jpg1st アサシンクロス 86/57

主にソロは火山1 監獄1などなど

どこでも一定の強さを出せる
アサシンクロスというのが育成スタンス
目標は90/60
←装備は火山D装備

e0056067_1549328.jpg2nd アサシン 97/50

主にソロは火山1 時計↑3などなど

1st転生前にできなかったSTR100を
達成させた二刀流メインアサシン
今はもっぱら金稼ぎ・収集品集め用
←装備は火山D装備

e0056067_15512430.jpg3rd ブラックスミス 82/50

主にソロは西オーク村 ピラミッド地下1

STRバランス戦闘BS 
主に清算 露店 精錬用
←装備は西兄貴装備


e0056067_15553231.jpg4th プリースト 82/50

主にソロで天津D1 など

INTカンストDEXよりバランスプリ
90ぐらいにはしたいけどおそらく無理
ここからDEXをもう少し振る感じ
←はソロ天津装備


あとは指弾モンク志望アコがいるけど絶賛放置中⊂⌒⊃。Д。)⊃
[PR]
by minth12 | 2005-11-18 16:00 | RO日記
レベルUPとG狩りと
久々にアサクロのレベルが上がりました
e0056067_13374198.jpg

ようやく86に
ステはこんな感じになりました

e0056067_13285084.jpg
装備は火山仕様となっています

ようやくHPが7k越えました。
これでだいぶ耐えると思います。

こっから先のステ振りもよく考えて進めねば・・・

装備的には90になって古代アクセ装備できるようになったら
アクセにはサインとパワーリングの予定

いつになるやら・・・

あとはBS用にクランプcとタロウクリップかなぁ・・・
武器的にはDADTiマインがほしいところです。




話は変わってこの日はG狩りでした

行き先はゲフェニア

最初がランダムなので合流に時間がかかりましたが
PTで暴れるにはなかなか楽しいMAPだと思いました
ただプリさん方には人数しだいでは負担だ大きいかもしれませぬ(;´Д`)

ssを取るのを忘れて最後の集合写真しかないのが・・・_| ̄|○

もう少し段取りよく進められるとよかったのですが
その辺が課題ですね(;´Д`)

e0056067_1336451.jpg


何はともあれ参加者の皆様お疲れ様でした

隔週ぐらいでこんな感じでやれるといいかなぁと思ってます。
[PR]
by minth12 | 2005-11-13 13:40 | RO日記
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
3579匹狩った末 ようやく・・・・


e0056067_14413488.jpg


銃奇兵カード 1個獲得


ふぉーーーーーーーーー
そしてついに完成⊂⌒⊃。Д。)⊃

e0056067_1444453.jpg


+9 ハイレベルブーツ

いい感じですよ~

アサクロ アサ 共にSP回復量が増えかなりSPに余裕が出てきました
アサはともかくINTがまだまだ低いアサクロにはかなりいいと思ってます

いやはや しばらく運ないかな⊂⌒⊃。Д。)⊃
[PR]
by minth12 | 2005-11-12 14:46 | RO日記
175M
OKこいつを見てくれ

e0056067_3394877.jpg


キリバン(σ・∀・)σ ゲッツ!!!j

200Mまでもう少し(ぉ

最初Gレベルが10までは上納してようかと思ってたのですが
10までの上納を勘違いしていたため
あと20Mぐらい必要だと判明

なので切がいいのでしばらく上納解除 ⊂⌒⊃。Д。)⊃

まぁまたジョブとベースが離れだしたら上納する予定です

もはや上納は趣味となっております

まぁ皆さん
急がば回れ まったりいきましょ

とかいいつつ90まではあげたいNovaでした まる


追記 銃奇キルカウント 3520   カード   _| ̄|○|||
[PR]
by minth12 | 2005-11-12 03:46 | RO日記
サインと2倍デーと
少し間が空きましたが近況を

アインブログと共に実装となったサインクエストをようやくクリアしました

e0056067_255439.jpg


SSがあまり無かったので最後のヘルのところ

しかし長かった・・・時間がうまく使えないとつらいクエストですね (;´Д`)

そしてサインゲット~

e0056067_2543049.jpg


とりあえず今は二刀のほうにつけております

将来的にはアサクロにもつけたいのですが現状STRが下がってしまうのでつけません
90までいってパワーリング 銃奇兵ブーツでサインをつける予定

パワーリングも買わないとなぁ_| ̄|○ オカネナイヨ

二刀での使用感はまずまずですね
100ぐらいはダメージがあがってます
二刀はうまくやればサイン2個もありかなぁと思ってます。

話は変わって2倍デーの話

♂アカチケ切れてた_| ̄|○
結局2Mぐらいしか稼げませんでした 通常時2時間を1時間で稼げたくらいかな・・・

まぁ経験値よりドロップ2倍のほうがよかったなぁと思う今日この頃です


追記 銃奇兵は3167匹になりました マダ出ず・・・
[PR]
by minth12 | 2005-11-10 02:59 | RO日記
れべるUPと銃奇狩りとお祝い
プリがレベルあがりました~

e0056067_220956.jpg


8割銃奇兵で稼いだ・・・とりあえず82となりました。銃奇で90とかいったらどうしよう・・・

現在2470匹・・・・カードはマダでない(ノ∀`)


5000行く前に出てホシイ・・・・

その夜ギルメン(酒好きのガスマスクの人)が唐突に

「式をあげる」

Σ( ̄□ ̄;

e0056067_221095.jpg


とまぁ結婚式だったのですが ほんと唐突でした(;´Д`)
微妙なSSでスミマセン_| ̄|○


(´-`).。oO(新婦のレベルが足りなくて結婚できないとかいう落ちがありましたが・・・

何はともあれ おめでとうございます!

お幸せに~

(´-`).。oO(なんで唐突にしたかっていう話聞いたほうが驚いた・・・
[PR]
by minth12 | 2005-11-04 02:24 | RO日記