ラグナロクオンライン     loki鯖のアサクロ日記
by minth12
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
なんとか
修論の予稿を提出することができました

ギリギリまで修正 修正 修正でしたが(;´Д`)

あとは火曜までに本論を提出です。

まぁ予稿だせたので多少余裕ができました・・・
[PR]
by minth12 | 2006-01-28 20:34 | その他
しばし
接続減ります

つないでも30分~1時間とかそこらな感じかも
メッセはいると思いますので何かあればそちらに

修論頑張ってます!(多分
[PR]
by minth12 | 2006-01-17 09:40 | RO日記
正月もおわり
正月もついに終わりました

ROもそろそろ時間減らさないとまずいかなぁ・・
とかいいつつ隠し子育成してました(死

指弾志望のアコがようやくモンクとなり狩ができるほどに・・・

そして念願の

e0056067_216578.jpg


阿修羅~

まぁSTRもまだまだなのでしょっぼいですが・・・

そろそろアサクロあげるかなぁ・・・
[PR]
by minth12 | 2006-01-07 02:16 | RO日記
3日も過ぎ・・・
だらだらすごしております今日この頃

皆様どうお過ごしでしょうか?

昨日一昨日は結局リアル作業に終われてましたが・・・
おかげで深夜にROを(ダメ人間

そろそろ体質を改善しないと・・・

ROのほうは二刀で金を稼ぎつつ隠し子育ててます

そろそろ修論に集中しないとなぁ・・・
[PR]
by minth12 | 2006-01-04 12:22 | RO日記
明けましておめでとうございます
e0056067_236364.gif

↑一応年賀状です


昨年はいろいろリアルもROもありましたが
みなさまはどうだったでしょうか?

今年は卒業を控えております

とりあえずROの今年の目標は

アサクロ90達成
BS85達成
プリ85達成
隠し子の転職といったところでしょうか

まぁいろいろほしいものはありますがね~

まぁどうなるやら・・・・


新たな年が皆様にとっていい物となりますように
[PR]
by minth12 | 2006-01-01 02:36 | RO日記