ラグナロクオンライン     loki鯖のアサクロ日記
by minth12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
最近
e0056067_1195640.jpg


城2ペアをいくようになりました。
意外といける感じです。

GXやWIZとかといった溜めて一気に殲滅ができないので
移動狩りで着実に倒していく形でいっています

狩りかたとしては

TA+QAで LAブレイカーで禿を
弓はLAブレイカーで、
レイド、本及びカリッツは黒蛇特化でブレイカーを混ぜつつ殴る感じです。

城はジョブとベースのバランスがいいのでいい感じです
別れると逝くのでスリルがありますが楽しいです⊂⌒⊃。Д。)⊃

まぁ臨時とかで城ペアはサスガにする気にはならないなぁ(;´Д`)
[PR]
by minth12 | 2006-02-27 01:24 | RO日記
LvUP!
レベルがようやく89となりました

e0056067_9433727.jpg


某芋がないので天使がうまく取れない(;´Д`)


とりあえず@1が目標レベルというか生体Dへのチケット

まぁマイペースに⊂⌒⊃。Д。)⊃

90前にパワーリングの資金稼がないとなぁ・・・
[PR]
by minth12 | 2006-02-25 09:47 | RO日記
スキーから帰宅
20 21とスキーへ行ってきました
約1年ぶりでしたが、体に染み付いてる感じで問題なく滑った感じ

やっぱたのしいなぁ(*´Д`)
今年はもう1回ぐらいいきたいとこだけどなぁ・・・

帰宅するとROの大型パッチが3月14日に実装予定との情報が!

ついにリヒタルゼンかぁ・・・
ホムンクルスは面白そうなんだよなぁ・・・
個人的にはジュピロスDも面白そうなんだよなぁ
BOSSのべスパーだかのドロップっぽいのがちょっとほしい
ドロップかどうかわからないがw

ホムのために隠し子一人消すかな (・ω・)
[PR]
by minth12 | 2006-02-22 10:12 | RO日記
ようやく
修論発表会をなんとか終えることができました。
まぁ・・・内容はお察しください

それでもなんとかほんとの一段落よかよか

あとは今月いっぱいで修論を最終修正して修論は終わりとなります

しばらくだらだらできそうだ⊂⌒⊃。Д。)⊃
[PR]
by minth12 | 2006-02-17 21:35 | RO日記
恒例G狩り INゲフェニア
毎度恒例となります ゲフェニアG狩りでした

e0056067_1383474.jpg


新人さん歓迎も兼ねてでしたが皆様どうだったでしょうか。
今回は集まりが結構よかったほうだと思っております。

今後ともみなさま誘いあって狩りいきましょー

非公平になってしまいましたがプリの2人には特に感謝です
ありがとうございましたー
[PR]
by minth12 | 2006-02-12 13:09 | RO日記
ねんがんの
天使の羽耳を手に入れたぞ

e0056067_23211420.jpg


ブルとか廃とかいわれてもキニシナイ!

つけたいからつけるんです

久々に大金使った⊂⌒⊃。Д。)⊃

次なる目標はパワーリングかなー
[PR]
by minth12 | 2006-02-10 23:22 | RO日記
ぱらぱぱっぱぱー
ひさびさのレベルUP~

e0056067_19465853.jpg

ノヴァはレベルがあがった

INT+4
DEX+2

e0056067_19473270.jpg

そんなわけでステはこんな感じに
いろいろ考えたけどVITはとりあえず保留
最近騎士団でも即死はないのでしばし現状維持

隠し子とか育ててたけどようやく88/58まできました。

古代装備つけたいなぁ・・・
[PR]
by minth12 | 2006-02-05 19:47 | RO日記
_| ̄|○
えぇ さっそく修論修正となりました ノヴァです 

まぁなんとなくその日のうちに方向つかめたのでいいのですけどね

まぁ来週修正してまた提出かなぁ・・・

アサクロを最近ちょこちょこあげております

目指せ古代!

でもダラダラ(ぇ
[PR]
by minth12 | 2006-02-03 01:23 | その他
ふぉー
修論無事に提出しました!

発表とかもありますが一応ひと段落です・・・

いやはや なにはともあれ疲れた_| ̄|○
[PR]
by minth12 | 2006-02-01 11:12 | その他