ラグナロクオンライン     loki鯖のアサクロ日記
by minth12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
リヒタルパッチそしてレベルUP
先日よりリヒタルパッチが実装したわけですが
その中でG狩りの際にレベルUP~ 

ついに90となりまして装備ステはコンナ感じに
(ステは振ってないのですが)

スキルもリヒタル用にグリムをとってポイントが5あまり
e0056067_0485176.jpg


いろいろあって倉庫経由ならばサインが移動可能となり
予定通りパワーリング&サインをつけてます
HITがほしいときはこれをニンブルグローブに

ともあれなんとか目標レベルになりました
次はジョブ66かなぁ・・・イツニナルヤラ

そしてリヒタルパッチで追加されたダンジョンですが
今回はジュピロスD

e0056067_0532594.jpg

あまりSSがないのであれですが感想としては
わきがいい!鋼鉄がたんまり!ってな感じです。
とりあえずPT推奨でしょう
↑のSSは3Fに行くための通路(紋章のかけらをはめていく)
ここもはめると敵が沸くのですごいことに(;´Д`)

3FはSSがないのであれですが
ニューマ必須で前衛は相当きつい感じ・・・
下手に進むと即死します(;´Д`)
1F 2Fは沸きはいいけどPTなら普通に狩れると思うので
G狩りとかにはよさげかなと思っております

まぁ上級狩場ができていい感じかと思われます

次回は生体Dの感想予定
[PR]
by minth12 | 2006-03-29 00:59 | RO日記
だいぶ空きましたが・・・
卒業式やらいろいろあって久々の更新です

RO的にはリヒタルゼン実装に伴い色々新要素が!

いろいろSS溜まってますので次の日曜にでも大きく取り上げようかと思います


とりあえず先日のG狩りにて90になりましたとさ

ステポイントは保留中
[PR]
by minth12 | 2006-03-24 01:42 | RO日記
バイト
今日(昨日か・・・)から構造設計事務所のバイトへ行きはじめました。

修論が落ち着いたらというかたちで前もって決めていましたが・・・
なかなか時間がハードです

AM10:00~PM11:30まで(食事休憩有)の労働時間

まぁCADの図面直しが主なのでそこまで肉体的にきついわけじゃないんですけどね

図面いじりはキライじゃないのでぼちぼちやっております。

時給はお察しください
[PR]
by minth12 | 2006-03-02 01:03 | その他