ラグナロクオンライン     loki鯖のアサクロ日記
by minth12
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
レベルUP~アンド神器
ひさびさにジョブがあがりました

ベースは先日上がったのですが・・・
ようやく91/60になりました
ステとかはコンナ感じに(ステ振ってないですが)

e0056067_0284213.jpg


地味に装備強化してたりします
運良く+7マントが作れたので+7イミューン作成(協力してくれた嫁に感謝!)
あと勢いで王冠たたいたら5になったのでいい感じ⊂⌒⊃。Д。)⊃

つぎは+9マントか!(むりっぽ

その前にオークヒーロー作りたいとこだ・・・
そろそろBSをあげようかしら


ちなみにアサクロの完成ステは結局悩み中
AGIカンストの夢は捨てきれず
かといって他強化の方が安定するのは否めず・・・うーむ・・

スキルは大体決めたのですが
とりあえずクエストスキルが来るまで振るのは保留

ソニックアクセレレーション次第でソニックとMAのレベルが決まります
そんな感じ


追記

神器がまた行われました
まぁ・・今回はひどかった・・・同期落ち+鯖キャン・・・
まぁスドリは勝てず・・・_| ̄|○
[PR]
by minth12 | 2006-05-29 00:39 | RO日記
神器クエ12週目13週目
なんだか短期間に神器クエが2回もきました

ちょっと前までは4次以外をできるキャラがいなかったのでしたが
今回はモンクができるレベルになっていたのでやった感じに

ただし12週目は全て途中までで終了

4次は人が多すぎてスドリが最初認識されず_| ̄|○

HP8まではけずったのですが敗北・・・・


13週目にはリベンジを!

そしてしばらくこないと思っていた神器が作成されました(;´Д`)

週末でやはり人が多かった・・・


モンクが全部途中でしたので
二刀を4次のところに配置して、前回のようにスドリが消えないように
今回は早めに待つもりでした。

とりあえずモンクで1次を終え待ちに徹していたら・・
予想外のわなが・・・

ウィンドウズの自動更新_| ̄|○ ・・・
これだけはまだいいのですが再起動の指示が一定間隔ででまくる・・

しかしここで再起したらスドリが消える・・
耐えに耐えたつもりでしたが・・・
ちょっと意識が飛んだ瞬間

・・・再起動・・・・PC叩き壊そうかと思いました

うおー(;´Д`)

案の定 スドリ消えました。。。
結局最後までスドリは見えず・・・_| ̄|○

仕方ないのでモンクで3次と2次をこなした形に・・・

次はもうね ずっとおいとく!

モンクの3次はちなみにバースリーカードでした
闇セイントでもそのうち作るかな・・・・

てな感じの神器クエ_| ̄|○
二刀で錐とれるのはいつになるやら・・・


追記

スドリ前の状況

e0056067_21423994.jpg

[PR]
by minth12 | 2006-05-13 21:44 | RO日記
ひさびさの日記更新
間が空きました(;´Д`)

(´-`).。oO(なんかこればっかいってる気がする・・・


というわけでこんばんわ

就職したので案の定ROやる時間は減っております
まぁふつうですかね

それでもちょこちょこやっております

前回の更新のように最近はモンクをあげてました
桃木が安定してきたのでけっこう上がりがいい感じ~

とまあ72まであがりました
モンク用に王冠がほしいところです。

♂もちょこちょこやっておりますが
アサクロが91にまもなくなるって感じでしょうか

BSもそろそろあげようかな~


追記 本日 1級建築士の受験申し込みをしてきました
    まぁ一度で受かるとは思っていませんが
    できるだけがんばってみようかと・・・
[PR]
by minth12 | 2006-05-11 23:49 | その他