ラグナロクオンライン     loki鯖のアサクロ日記
by minth12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
先日
ロキではまた神器が作られました。

平日だったのとおそらく神器クエを勧められるキャラがいなくなってきたのもあり
だいぶ進行が遅かった模様。


結局 4次開始が翌日のお昼ぐらいでした。


まぁ・・・

仕事場でこっそり参加してただめ人間です⊂⌒⊃。Д。)⊃


そして・・・一度ミスってからはや14週
ようやくスドリに勝利!


錐の2本目の予約券をゲットできました⊂⌒⊃。Д。)⊃

次開けば、前回と同じミスをしなければ取れることでしょう

最初売ろうかと思ったけどスロット付与が実装されることを考えると、
しばし保管をしておこうかとオモッテマス。
[PR]
by minth12 | 2006-06-30 01:05 | RO日記
オーラ式 
e0056067_0311627.jpg

2006年6月24日

ついにうちのサブマスがオーラ吹きました

何はともあれお疲れ様 そしておめでとう

思えばアコのときに壁をして、Gに誘ってからの付き合いですが
現在のROでの友人で一番長い付き合いです。

いろいろ楽しかったことや辛いこと含めて思い出多くあります。
さらにはいろいろと相談にも乗ったり乗られたり愚痴ったりなどなどありました

彼女のオーラはで自分のことのようにうれしく思いました。

今後ともよきRoライフがお互いできるといいなと思います。


転生アコがんばれ!
[PR]
by minth12 | 2006-06-27 00:41 | RO日記
6月
梅雨入りとなりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか

まったり仕事に追われつつヒッソリとRO生活をシテオリマス

アサクロでコンロン
二刀で火山というお金重視な狩り生活です。

オークヒーロー兜のため少しずつ豚バッチをそろえております。

こないだふとおもったのですが
私のキャラ名を間違って覚えている人が多いようです

私の名前はNova=Fond

FoundとかHoundとか思われてそうですがFondなのであしからず
まぁ下の名前でよばれるようなことはほぼないので別にいいのですがw

ちなみにFondに意味はないです
ただ名前付けるときにふとついた単語です
英和で調べたら「好きである」でした

Nova Fond=Nova好き・・?
我ながら

意味が不明だ・・・・
[PR]
by minth12 | 2006-06-11 23:18 | RO日記