ラグナロクオンライン     loki鯖のアサクロ日記
by minth12
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
なかなか
暑い日々だったりしてますがみなさまいかがお過ごしでしょうか

あまりネタが最近は無いのですが
もっぱら料理の材料を集めたりしていたり

狙っているのは

STR+5のチヂミ、STR+7のバーベキュー
AGI+4の冷麺
INT+2の紅茶 INT+5のマステラ酒 INT+6のキノコワイン
DEX+5のグリーンサラダ DEX+8のスペシャルトースト

などを狙っております。(多いとかいわない)

各種100回作成可能を目指し

現在

ハチ蜜 火種 石炭 木屑 氷片
青ハーブ 赤ハーブ 白ハーブ 黄色ハーブ
マステラの実 青ポーション アルコール
レモン ブドウジュース きのこの胞子
ヒナレの葉 アロエの葉 鋭い葉っぱ 大きな葉
ローヤルゼリー チーズ イチゴ

を集めております。

今のところマステラ ローヤル ハチ蜜 赤白黄ハーブが集まる崑崙1で
もっさり集めております。

桃木とくまーのドロップもいいのでいい感じです

そのうち箱がでたんですが

あけたら


桃1こ獲得


桃木の箱には桃が入ってるようです・・・・
[PR]
by minth12 | 2006-07-27 22:05 | RO日記
6thキャラ紹介
e0056067_1531764.jpgソウルリンカー May=V=Rarz

名前の由来は特になく、プリの名前にかけてMayに
なんとなくごろで 
新職ということとなかなか面白そうなスキルがあるので
作成
2006年7月     フェイに生まれる
             INT極振りにより激しくマゾ狩り
2006年7月某日  エスマを覚え狩がようやく楽に



e0056067_2219532.jpg現在のステータスはこんな感じ

ようやくジョブ50を達成
ソロだとSPは
常にカツカツ
ソロでは最近は騎士団や窓手
騎士団はペアだともう少し楽そう

装備はおそらく下記にほぼ固定

とんがり帽子

プパロングコート
レイドマフラー
エギラシューズ
イヤリング

を予定




現在取得スキルは
タイリギ 7 落法 1 ティオアプチャギ 7 穏やかな休息 5 楽しい休息 5
ファイト 5 暖かい風 7 ノピティギ 2 アルケミストの魂 1
モンクの魂 1 セージの魂 1 クルセイダーの魂 1 ウィザードの魂 1
プリーストの魂 1 カアヒ 2 エスティン 7 エストン 7 エスマ 10
カイナ 5

スキルが多くてとるのを悩み中
[PR]
by minth12 | 2006-07-17 17:14 | 6thキャラ
オーラ式パート2
今月はもうひとりギルメンからオーラが生まれました

うちも転生が増えてきましたね

なにはともわれおめでとう&おつかれさま

チェイサー目指して頑張ってください

e0056067_0353563.jpg



ちょこちょこリンカーを育てているわけですが
ようやくエスマが10になりました
次は何をとろうかなぁ・・・

とりあえずケミ魂とってカイナに行くか・・・
エスウも使ってみたいが・・・色々取ろうとするとポイントが足りません_| ̄|○

他キャラもチョコチョコあがっているのでここらでステ装備さらしでもしようかな
[PR]
by minth12 | 2006-07-17 00:38 | RO日記
大型パッチ襲来
ついにきましたノーグハルトパッチ!
(すでに1週間たっているのはナイショ)

大きなものとしては

新マップ実装(タナトスタワー アビスレイク)
新職業実装(テコンキッド ソウルリンカー 拳聖)
料理システムetc

といったところでしょうか
それぞれ楽しめる要素が多く楽しめそうです

以下実装したもの感想を

e0056067_1251577.jpg

まずはタナトス
なかなかいいDだと思います
G狩りに丁度いい感じ
レアも期待できるしなかなかの難易度
城↑生体3以下な感じなのがいいですね。
5人PT以上じゃないと3↑にいけないのが若干メンドイですね

e0056067_1305625.jpg

これはG狩り時の最下層でのSS
このときは狩場の人が多かったせいかあまり狩りにならず
どうやら時間沸きのようで人が多いと沸かない模様
G狩りにはあまり向かないかも
平日にいくとなかなかの沸きだったりで楽しめる感じでした
HPが多い敵が多いので後衛火力が必要な感じ
ただし、聖属性だったり風属性がいるのでSGが微妙なときも
編成次第では余裕のあるDでした

ただ中ボス ボスは非常にやばいとのうわさです
戦ったことは無いですが決死の覚悟でとったSSを以下にw
e0056067_13664.jpg

e0056067_1361958.jpg


この後中ボスには見つかって必死ににげたのはナイショ

そして次に

実は♀アカはスロットが残ってまして
つくってしまいました!
e0056067_1383118.jpg


そしてついにマゾ狩りのINT極テコンを経て

e0056067_140967.jpg

まだ攻撃スキルが取れていないのでマゾ狩り継続中なのですが
なかなか楽しいスキルが多く、非常におもしろかったりしてます。

スキルの使用感などはマタ後日に(いつだろう
[PR]
by minth12 | 2006-07-13 01:42