ラグナロクオンライン     loki鯖のアサクロ日記
by minth12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
レベルUP数々
先週が経験値1.5倍というのもあって
BSをはじめとしたサブキャラたちのレベルを上げました。

まずはメインキャラのジョブを62に
(詳細は1stキャラへ)
ジョブ62のジョブ補正にAGI+1がされ
地味に強化。

次にBSを85にし狂気Pを達成。
(詳細は3rdキャラへ)

お次がプリの85達成
(詳細は4thキャラへ)
特に何かが大きく変化するわけではないですが、
以前から残り20%ぐらだったので
割とすんなり85に。

最後にソウルリンカー70を達成。
(詳細は6thキャラへ)
ステはとりあえずINTカンストを達成。
この先はVITとDEXかと考え中

こんなとこでしょうか。


追記 昨日は神器クエストが開始されました。
さすがロキといったとこでしょうか・・・
19週とかすごいですわ・・・

できるキャラがリンカーのみだったため
リンカーのみで進めていきました。

結果は・・・・

1次 スクラッチマスク
2次 青い箱→設置用とらpp(ry
3次 コボルドカード


・・・・・・・・・・_| ̄|○ 微妙な物ばっかりだ・・・
[PR]
by minth12 | 2006-09-26 02:14 | RO日記
変態とよばれたそんな秋の日
どうもこんにちは ノヴァです

とりあえずこいつをみてくれどう思う?

e0056067_1243190.jpg



某殴りプリの人「すごく・・変態です・・・」(一部改変)


変態って呼ばれた(ノ∀`)


まぁ・・・自分でもアフォだとはオモイマスケドネ

とりあえずジョブが62になりました
地味にAGI+1でしたw

つぎはBSを85かなー⊂⌒⊃。Д。)⊃
[PR]
by minth12 | 2006-09-18 12:45 | RO日記
1.5倍とくほほほ
なんか1.5倍らしいですね

せっかくだからBS85まで引っ張ろうかしら・・・

とりあえず連休は家でだらだら・・・できるといいな・・・

まぁ目標はアサクロのジョブUPと BSの狂気か・・・



そうそう
+7sシューズ2こくほりました ♪


・・・_| ̄|○
[PR]
by minth12 | 2006-09-16 02:05 | RO日記
再度
なんか韓国で修正されたようで
次回の大型パッチでジェスターcは本来の仕様になるそうです

なんだか若干振り回されましたが
挿したりしなくてよかったかもしれません。


とりあえずさくっと売る方向で


話は変わって
最近ヴェスパーコアがRMCで出回り始めたようです。
ボスドロップなうえ転生のみということでなかなか手が出ないものですが

ヴェスパーコア2が非常に興味があるのですが・・・
RMC開始価格320M・・・

うーむ高い・・・まぁ入札も無いみたいですが(汗

ジェスター売れたとしてもぜんぜん足りないなぁ・・
ジョブ66までつけれないけど(汗

こつこつためませう
[PR]
by minth12 | 2006-09-13 13:54 | RO日記
うへぇ
ここんとこ忙しくて更新できず・・

あんまりROもはいれてなかったのでネタも無かったのですが・・・

とはいえけっこう重要(?)なパッチが当たったようなのですが

なにやら修正がくるこないとのうわさのジェスターcに修正が入った模様

前 INT+2 精錬値が+9以上の場合SP+150

後 INT+2 SPがジョブレベル×3追加


うーむ・・
+9ハイレベルリボンとか作ってた人はもったいないね・・・・

と思いきや

修正に伴いカード分離の補填があるらしい
まぁこれなら今もってるひともいいのかも

まぁ自分は持ってもいなかったのでどうでもよかったのですが
なにやら現在倍ぐらいの値段に跳ね上がってる!?

というわけで古城1へでかけました(ぉぃ

まぁでるわけないさ、B型も多いし・・・






でた・・(;´Д`)

e0056067_1122810.jpg


まさかでるとは・・

自分で使うか・・・売るか迷っているところです
自分で使いたいってのはあるんですが
sつきの頭装備ってださいのが多い・・・似合わないのもあるし・・
はてさてどうしよう・・・

いまのとこ自分で使う場合の候補は

暗黒の仮面
名探偵帽
sジュエルヘルム
あたりです

ただ暗黒は重いし、ジュエルだと頭が寂しい・・・
名探偵かなぁ・・・


追記

これ出したあたりで上納値がついに200Mになりました

コンナ感じに

e0056067_115693.jpg


・・・あれ・・下2桁が・・・・・・・うあぁぁぁぁ

57とか_| ̄|○

前にキリバンみすったからゼッタイにみすらないとおもってたのに・・・

古城1のジェスターはテレポするのでB型とかから共闘が入ってた模様

λ… 212121212までがんばるか 
[PR]
by minth12 | 2006-09-11 01:19 | RO日記