ラグナロクオンライン     loki鯖のアサクロ日記
by minth12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
風邪にご注意
どうもこんばんわ

すっかり先週引いた風邪がぶり返し
ひどい目にありながら仕事も締め切り間近と大変なNOVAです

ROはメインアカはあまりやっておりません
今週はモンクを少々あげております

現在78/49 まで
サインもこなして♀アカでもダブルサインが可能となりました
(ソロでDI挑んだけど無理でした(;´Д`)

手伝ってくれた方ありがとうございました

お礼は・・・うわーなにをすr(ry


これだけではあれなので
ふとしたコネタSS


e0056067_2303339.jpg


銀河産 きのこの山とたけのこの里
[PR]
by minth12 | 2006-11-24 23:01 | RO日記
ドロップ2倍の成果
こんばんわ

先週の仕事のいそがしさと不規則さが重なり風邪を引いた模様です・・・

風邪が流行る時期ですのでみなさまお気をつけを

リアルは次ぎの仕事の締め切りにおびえつつ
仕事をこなしてる日々です

ROのほうではドロップ2倍のため
エル彫ったり狐狩ったりしておりました

おかげさまでエルは40ぐらいたまり、
狐cもでたりとけっこうホクホクです

つぎは狐を指すものを用意しなくては!

sマントを+9に・・・・イツニナルヤラ・・・・


オーディン神殿でのG狩りとかのSSを載せたいのですが
SSを整理する時間があまり無いので
最近はSS無です_| ̄|○

なんか味気ないね うん
[PR]
by minth12 | 2006-11-13 23:32 | RO日記
仕事がぁぁぁ
忙しい日々が続いております・・・
一つ締め切りだったのでこの2週間ぐらい必死・・・

まぁなんとか提出できたのですけどね

次のが21日が締め切り・・しんどいですね・・


ROは殆どやれていませんが
雑談程度に入っているます

今週はわりとはいれそうですが深夜だけっぽいかな・・
ドロップ2倍だからいろいろいきたいところですけどね

なんとなく狐がりしてる今日この頃です。
[PR]
by minth12 | 2006-11-09 13:37 | RO日記